検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:112,696 hit

■"EP.138 ページ42












「彼にまた会って何を訊きたいんですか?」










そう、現在俺は留置所いる。




目的は、ドラケンくんに会い芭流覇羅(バルハラ)のトップについて聞くことだ






面会室の扉を開け中に入ると無機質な部屋が目に入る。


その数秒後に向かいの扉が開いた






そして、そこにいたのはあの時の変わらないドラケンくんだった。










「また来たのか、タケミっち」



「…っ…何度も押しかけちゃってすいません
一つだけ…訊きたくて」










一先ず、お互い席に着く



一呼吸置いたところで、俺は本題をきりだした










「2005年当時、総長不明の暴走族
芭流覇羅(バルハラ)を覚えていますか?

その、総長(トップ)は…稀咲鉄太なんですか?」



「いや違う」



「え?」










俺の思ってた返答と違う?




稀咲じゃなかったら誰なんだ?


やっぱり、他の奴なのか?





そんな呑気な事を思ってた俺に、ドラケンくんは落ち着いた表情で言った。










「“首のない天使(バルハラ)(トップ)はマイキーだ


芭流覇羅(バルハラ)は、マイキーの為に作られたチームだ」










芭流覇羅(バルハラ)はマイキーくんの為にできたチームでトップはマイキーくん!?










「そんなの…有り得ないじゃないですか!
マイキーくんは東卍のトップですよ!?」










つい、衝動的になり叫んでしまったがドラケンくんは一切表情を変えずにオレの目を見た










「ありえない?
お前も覚えてるだろ?」










オレも…その場にいたのか…?










■"EP.139→←■"EP.137



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デンプン。(プロフ) - あさん» コメントありがとうございます! 更新、頑張りますね (2021年8月23日 10時) (レス) id: a42ce72c3b (このIDを非表示/違反報告)
デンプン。(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年8月23日 10時) (レス) id: a42ce72c3b (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみに待ってます (2021年8月18日 18時) (レス) id: 4f39651567 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - 面白かったです!続き楽しみにしてます (2021年8月17日 21時) (レス) id: c5820b78bf (このIDを非表示/違反報告)
デンプン。(プロフ) - 甲賀忍者さん» コメントありがとうございます! わぁ!めっちゃ嬉しいです(泣) もう貢いであげてください笑 そんなに言って貰えて私も幸せです! これからも、よろしくお願い致します! (2021年8月11日 3時) (レス) id: a42ce72c3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デンプン。 | 作成日時:2021年8月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。