検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:89,777 hit
.




これは、人生(実質)7周目のとてつもなく憐れで災難で幸運な推しを屈服させたい系トラブルメーカーオタク(精神年齢不詳)が推し達を魔改造してキャラ崩壊させつつ良い感じに救済しながら自分の欲を満たして楽しんでる様に見せて実は心の奥底に誰かさん達よりも深い闇を隠し持っているフリをする演技派悪女系男主(・・)の非日常を作者がストーカーしたり盗撮盗聴等の犯罪行為を犯しながら覗き見して記した物語である





『長ぇ、怖ぇ、キメェ、意味分かんねぇ』







.




転生しまくってるやべぇ男主の話

他の世界の話は多分後程出す

名前変更可能(苗字固定)

名前はカタカナ推奨

常にネタ切れ

日常編のネタが欲しい

作者はプリ小説に移行し始めてる

新作&リメイク出してるよ

なっぷ。で調べれば出るとおもわれ




.執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめちゃ(プロフ) - 一番最初から泣きました(崩壊寸前)好きです!!あのはい、すきです踊りたくなるくらい好きです更新頑張ってください(ノンブレス) (2021年11月23日 11時) (レス) @page4 id: 01ab83515a (このIDを非表示/違反報告)
愛実 - 初コメ失礼します!めっっっちゃ面白いですー!あと、マツダRX-7出てきたときに、丁度借りていたDVD(じゅ から始まる映画)でRX-7が出ていたんで思わず吹いちゃいましたねww私の推しなので、とても嬉しかったです!!凄くお話好きです!更新頑張って下さい…! (2021年11月12日 18時) (レス) id: e769ed5532 (このIDを非表示/違反報告)
なっぷ(プロフ) - リィさん» コメントありがとうございます!!発w狂wしwたwてwwwwwwwやっぱ100億の男の愛車ですもんね(???) (2021年10月18日 10時) (レス) id: b239c6c3ae (このIDを非表示/違反報告)
なっぷ(プロフ) - 塩むすびさん» コメントありがとうございます!!いやぁ…ちょっと好きなキャラなんで入れたくなっちゃいました(笑) (2021年10月18日 10時) (レス) @page26 id: b239c6c3ae (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - マツダ RX‐7ンンンンンンン!!!!読んだ瞬間発狂しました!(なにしとんねん もう11時やぞ)めっちゃくちゃおもしろいです!!!更新頑張ってください!!! (2021年10月14日 22時) (レス) @page24 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっぷ | 作成日時:2021年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。