検索窓
今日:10 hit、昨日:43 hit、合計:14,888 hit

ep.56 ページ7

――――――――――昼休み





「…はぁ」




結局言い出せないまま…
翔也さんは気にしないでいつも通りに振舞ってくれているけれど、さすがに申し訳ないし

私が嫌だ…











翔也「疲れたー!」


「お疲れ様です。翔也さん」



翔也「もうすぐ梨花ちゃんも厨房に入るんだよね?」


「はい…あ、あの!」





私は勢いよく頭を下げた。








「この間はごめんなさい!すごく失礼な態度をとってしまって…」








よ、よし…言った!言ったぞ私!!!!








翔也「あー!いいよいいよ、気にしてない」



「ほんとですか…?」




翔也「うん、梨花ちゃんも色々思う事あるんだなぁ〜ってちょっと驚いたし」








そっか…、そうなんだ。



恋をして、失恋して

この期間で私は色んな感情を知っていたんだよね


あの時の笑顔ばかり取り繕って、無色で
透明な自分はもう居ない…










翔也「最近さ、梨花ちゃんの思ってる事が素直に感じられて…嬉しいんだ!」



「え?」



翔也「前はとにかく笑顔ー!って感じだったのに、今は難しい顔してたり、素でニコニコしてるから嬉しいんだ」



「翔也さん…」










今思うと、この人を好きになったのは必然的に思える。


でも後悔はしていない。







おかげでたくさん分かったから…!















「やっぱり翔也って…ある意味最強ですね!笑」



翔也「あ、ある意味ってなんだ!?!?笑」










だからもう、大丈夫だ。

ep.57→←ep.55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:感動 , 失恋 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セピ力(プロフ) - ステラさん» いつもありがとうございます!!嬉しい!新作もお願いします🥰 (2021年11月23日 21時) (レス) id: 4dfc759775 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - なんかもう感動で泣きそうです…最高でしたァァァァァァ2人が結ばれて良かった!!一生応援したいです(ボロ泣き)次回作もめちゃくちゃ楽しみです!!ってかもう読みます!!!←落ち着け (2021年11月23日 0時) (レス) @page15 id: 3475edfef8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。