検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:284,304 hit

■36■ ページ36

貴方サイド


『みんな、僕を必要としない⁉︎』


だから、みんなみんな・・・・!


『・・・僕、とってもお腹すいてるんだぁ』


ふふ、丁度いい、僕が、みんなを・・・


赤「Aっ、やめろ」

桃「いやぁ⁉︎」

紫「っ・・・いやだ、死にたくっな」

青「おい⁉︎落ち着けよ⁉︎」

緑「無駄なのだよ⁉︎逃げないと、こっちが喰われるのだよ⁉︎」


えー?逃げるのぉ?ふふ、無駄だけど。

逃げ惑うみんなに、僕は襲いかかる。


『さっさと僕に喰べられてよ⁉︎』



『うわぁぁぁあああぁ⁉︎』


僕はバッと飛び起きた。

な、なんなんだよ、今の・・・・。


『っ・・・よかったぁ』


僕はヘニャヘニャと身体を前に倒した。

よかった、夢で、よかった。


『ん・・・ここは?』


僕はゆっくり体を起こす。

辺りを見渡すと、そこはウタちゃんの部屋だった。

ウタちゃんの部屋だと分かると、頭が混乱した。

どこからどこまでが、夢だったのか。

記憶が曖昧。

でも、頭が痛かったのは、確かに覚えている。

ていうか、なんでウタちゃんの部屋?


ウ「A」

『!!』


ウタちゃんが入ってきた。

片手には、コーヒーが乗ったお盆。

僕のかな?なんて期待しちゃったりして。

ウタちゃんは、少し早足で、こちらに歩む。


ウ「気分は、どう?」


はい、とコーヒーを僕に差し出し、言った。

暖かいコーヒーは、僕の手を暖めた。


『・・・気分は、悪くないよ』


むしろ良好、と僕は続けた。


ウ「・・・よかったぁ」


ウタちゃんは、ふにゃっと笑った。

ウタちゃんの笑顔、可愛いなぁ。

僕も自然と、口元が緩んだ。


『・・・なんで、僕はここにいるの?』


と、僕の突然の質問に、
ウタちゃんは目を逸らした。


『僕、学校にいなかった?』

『僕は今まで、何をしてたの?』

『みんなは無事だよね?』


僕の質問攻めに、
ウタちゃんは僕の口を指で抑えた。


ウ「Aのお友達は無事だよ」


そう告げた。

その言葉に、涙がでそうになるが、堪えた。

よかった・・・・・ホントに、良かった。


気がつくと僕は、血が出そうなくらい、手を握っていた。

■37■→←■35■


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果汁ジノ%(プロフ) - 汗汗と笑うとは、一体どういう意味でしょうか……調べても意味が出てこないので、教えて欲しいです (2018年11月24日 12時) (レス) id: a6a058aaa7 (このIDを非表示/違反報告)
二次元@8たまうに8(プロフ) - いきなりすみません。顔文字とかあんま使わないほうがいいと思います…。勝手なこといってすみません。 (2016年4月28日 22時) (レス) id: f09b3da1f7 (このIDを非表示/違反報告)
kaito - 主人公ほんとにやさしいですね。とても面白いですこれからも頑張ってください (2015年9月28日 0時) (レス) id: 5a0d83ee32 (このIDを非表示/違反報告)
オヤコロ☆ヒャッハー - ちょー面白いです! (2015年5月1日 3時) (レス) id: 160a405642 (このIDを非表示/違反報告)
ユノハ@kurokuro☆ - ゆうほ☆さん» ありがとうございます!!!頑張ります! (2015年1月10日 19時) (レス) id: 3bd7100a1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユノハ@kurokuro★ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bluerose/  
作成日時:2014年8月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。