検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:22,171 hit
彼とは、物心ついた時から一緒にいた。


小さい頃は、双子の兄妹だと思っていた。


本当は血の繋がりのない他人だと義理の親に告白されたときは驚いたけど、それで何か変わるわけでもなかった。


本当の兄妹では無いけれど、それよりも深い絆があった。


兄妹のような関係だと思っていた。



─筈だった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


どうもこんにちは、seafoodpastaです!

ただ今執筆中の小説が亀更新な中、作りたくて新しいものを作ってしまいました。

一応、大倶利伽羅オチの予定です。現パロ、学パロです。


⚠attention⚠

・亀更新です。
・設定フリーダム
・現パロなので刀剣男士の名前を現代風に変えたりしています。(変えてないキャラもいる)
・学年の基準は
小等部:短刀
中等部:脇差、打刀
高等部:太刀など
です。例外もいます
・幼なじみがDK組です。

よろしくお願いします!!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



































test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.86/10

点数: 7.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 大倶利伽羅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R−アル−(プロフ) - 何、なん、っっ・・・・ 何此の最高な作品?!?!  作者様、続き、続き下さい読みたいです!!! (2020年9月29日 20時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:seafoodpasta | 作成日時:2018年3月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。