検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:19,181 hit

134_ ページ34

こや「は?じゃあ、俺読むわ」


小柳くんへ
君は本当に目力がエグくて怖いです
でも初めて会った日の2人になった時
気を遣って優しい言葉で話しかけてくれました。
ぶっきらぼうだったけどね。
でも、その自然な気遣いが
年下のくせにお兄ちゃんみたいで
本当は優しい子なんだなって思いました。
だから
夕闇のみんなは小柳くんについて行ってるんだなって。
どしっと構えてブレないでいるのって大変だと
思うけど愚痴ぐらい聞くよ?
私が死んだら小柳くんには
笑ってバカにしてもらいたいかな?
「この本みたいに本当に先に死にやがったわ!」って。
そして夕闇くん達を後ろで構えて見守ってね

【写真:文句を言いつつも荷物を
持ってくれる小柳くんの背中】
岡崎合宿初日の公園を思い出します。
口は悪くても優しいの知ってんだから


こや「クソ女が!!!」

にち「それ読んでその言葉は出ないって笑」

千葉「うるんでない?」

とも「それは言っちゃだめ」

こや「うるせ。はい、ともやん」


ともへ
第一印象は無言でしかめっ面で、てつやに
わたしの事嫌ってると思うって言ったくらい
嫌そうな?顔してたね
いま思えば私がどんな人間なのか観察してたのかな?
夏合宿で1番喋らなかったのに
お酒での失態をからかわれたり
本当に嫌な奴だなとか思ってたけど、
話してみたら分かりづらいだけで
一生懸命に人の気持ちを読み取ろうとしてる人で
誤解してたんだなって思ったよ。
恋愛に興味なかった私が、
ともの何に感情が動いたのか今でも分からないけど、
今思っているのはこんなにも真面目で
人のことを真っ直ぐに想える人に好かれて、
私は幸せ者だと言うことです。
私が死んだら誰よりも悲しんで欲しい。
でもそれは自分本位な気持ちで、
本当は誰よりも笑っててほしい。幸せになってほしい。
早く立ち直って他の誰かと幸せになるでもいい。
どんな形であれ、あなたの幸せが私の幸せです。

【写真:初めてのデートで撮った
水族館でのツーショット(※暫定)】
ともとの写真だけは悩み続けました。
だから、これから死ぬまでの間に、
たくさんの思い出と写真を撮りたいと思ってます。


とも「だめだ(号泣)」

こや「こわいこわい、泣きすぎ」

にち「はいティッシュ」

とも「もう無理。岡崎行っていい?」

こや「すぐ岡崎行こうとするやん」

千葉「あとは夕闇宛て?」

にち「そうだね」

135_→←133_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくま | 作成日時:2021年9月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。