検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:19,277 hit

132_ ページ32

*車内


「ねえ、とものせいで遅刻しそうじゃん」

とも「ごめんって、飛ばすから」

「いや、安全運転でいいです、虫さんに連絡する」

とも「でもヨカったでしょ?ノリノリだったじゃん」

「は?言わなくてもいいじゃん」


って思い出して照れてるのかわいい


とも「ごめんって。まゆの制服なんて
一生見る事ないんだよ?十字架でもない限り」

「そうだけどさ…別に見せるくらいなら見せるし」

とも「え?プライベートで?見せてくれんの?」

「見せるだけなら別にいいよ」

とも「まじか」

「ちょっと待って悪い顔してる、見せるだけだって」

とも「いいこと聞いたわ」

「完全に間違えた…」


なんとか間に合って事務所の入り口
あ、虫さんだ


とも「虫さん、おはよう」

虫「久々だね!元気にしてた?」


やっぱり大人だなあとかしっかりしてるなあ
って思ったけど、そういえばじゃん


とも「ねえ、まゆ、虫さんと並んで?」

「ん?」

とも「はい、チーズ」

虫「なになに?」

とも「元教師とJKだなあって思って笑」

「たしかに」

とも「卒業式の記念撮影みたい笑」

虫「僕いたの小学校だけどね」

とも「じゃあ、久々遊びに来た元教え子か笑」

虫「続けてたらそんなんあったかもね笑」

とも「Twitterに流そっと。じゃあ、帰るね」

「うん、ありがとう」

虫「まゆ先行ってて!
ともやんちょっとだけ話せる?」


って言われたけどなんかあったけ?


とも「なに?」

虫「特には無いけど、まゆとは順調?」

とも「うん。遠距離の距離感?みたいなのが分かって
落ち着いたって感じかな?」

虫「そっか。じゃあいいや」

とも「なんで?」

虫「まゆだから心配してるだけ」

とも「?」

虫「時々甘やかしてあげて、溜め込むタイプじゃん
余計なお世話なんだけど心配だなって」

とも「わかった、ありがとう
なんか異変?あったら教えて」

虫「うん、ありがとう」


@ともやん 夕闇〜〜
久々に虫さんに会った!元教師だと思い出したので
十字架中のまゆと並べてみたら
面白かったので晒しておく
[画像:虫さんとまゆのツーショット]


@****
卒業式の記念撮影かな?
虫さんの保護者感すごい

@****
このツーショット撮ってるのともやん?
保護者じゃん
ともやんとまゆちゃんは
正直に公表してくれてるしほのぼのしててイイ

@****
東海と夕闇仲良いね
嬉しい

133_→←131_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくま | 作成日時:2021年9月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。