検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:37,810 hit

40_ ページ40

◆ まゆside

泣きながら岡崎帰るところだった。
気に入って頂けたなら良かったことにしよう

ともやんは一応落ち着いたらしく…
とりあえずドライブって言ってた


まゆ「どこ行くの?」

とも「ないしょ」

まゆ「ふーん。車好きなの?運転が好きなの?」

とも「両方。」

まゆ「マイカーでしょ?すごいね」

とも「まゆちゃん免許は?」

まゆ「身分証として持ってるかな。
どこ行くにもてつやいるから車も要らないんだよね」

とも「ほんとにあの人は過保護だね」

まゆ「妹こえて娘扱いだよ
昨日も楽しんでねって何回も言って帰って行ってた。」

とも「なんかプレッシャーだな」

まゆ「なんで?」

とも「だっててつやくん、保護者なんだもん。
小学校に乗り込んでくるタイプの保護者。」

まゆ「ちょっとわかる」

とも「まあ、まゆちゃんと遊びに行けてるだけで嬉しいから乗り込まれてもいいかな」


もうこの人平気でそんなこという…
恥ずかしすぎるなあ


まゆ「そんなん言ってると本当に来るよ?」

とも「やっぱりそれはやだな笑
やっと邪魔なしで会えたのに」

まゆ「…今、たのしい?」

とも「楽しいよ、いろんな話聞けて。
この間は人見知りだったし、たくさん人いたからあまり話せなかったし」

まゆ「ともやん、さぞモテるでしょ」

とも「なに、いきなり」

まゆ「今まで動画で見てたイメージさ、良くなかったんだよ。なんだろ?興味ない人には全く話しません、自分の世界観に入ってこないでください、的な」

とも「まじか」

まゆ「小柳くんとかにイケメンて言われて否定してるけど、そう思ってんだろうなとか。
でも、実際話してみたらただの好青年でさ、
人の気持ち優先だし、お人好しだなあって。」

とも「そりゃどうも」

まゆ「そんな人の1日を私が奪って良いのかな?とか思ってさ、」

とも「それはいいでしょ。俺がまゆちゃんと過ごしたいって選んだんだから」

まゆ「なんか…かっこいいね」

41_→←39_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ちーさん» コメントありがとうございます!すごく励みになります!良かったらこれからも宜しくお願いします( *^皿^) (2021年8月23日 19時) (レス) id: 44efe5c53b (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - ワチャワチャした感じがすごく伝わってきて楽しく読ませて頂きました!応援してます! (2021年8月20日 14時) (レス) id: 2969cff066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくま | 作成日時:2021年8月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。