検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:37,807 hit

35_ ページ35

〜5日後〜

◆ともやんside

デートのこと考えすぎて、ラインも頻度減ってたから電話をしてみる。
もう明後日なんだよなあ…


とも「もしもし、まゆちゃん?」

まゆ「おはよ」

とも「おはよ。」

まゆ「なんかあった?」

とも「いや、明後日の時間とか伝えてなかったなあって」

まゆ「そうだったね、何時にどこ行ったらいい?」

とも「明日、仕事で東京でしょ?どこに泊まるの?」

まゆ「えっとね、明日の仕事終わりにてつやだけが岡崎帰るでしょ?東京駅で別れるから東京駅近くのホテルにしてる。」

とも「会社からわざわざ東京に泊まるんだ」

まゆ「てつやがね、東京で1人電車乗ったり出来ないでしょって。過保護だよね笑」

とも「ほんと、親みたい。
あ。チェックアウトは何時なの?」

まゆ「たしかね、11時だった」

とも「わかった。ホテルのエントランスに11時ね」

まゆ「え、ともやん、家から東京駅まで来るの?わたし電車乗れるよ?」

とも「いいの。黙って迎えに来られてください」

まゆ「…なんかお姫様扱い過ぎない?」

とも「お姫様扱いされてください。…デートなんで。」

まゆ「わかりました!風邪ひかないでね、最近気温の変化大きいから」

とも「まゆちゃんもね」

まゆ「りょーかい。」

とも「明日、仕事でしょ?おやすみ」

まゆ「うん、おやすみ」


おやすみって言い合うのっていいなあって思う反面
ちょっと恥ずかしい

こんなんで明後日ちゃんとエスコートできるかな?


◆ まゆside

デート?の集合時間が決まって急に現実味帯びてきた。

まゆ「てつやー、ともやんと遊ぶ日の集合時間決まったよ」

てつ「あ、そうなの?何時にどこ?一緒に行こうか?」

まゆ「てつやは明日先に帰るでしょ。
来なくても大丈夫!」

てつ「なにそれ、ちょっと寂しいんだけど」

まゆ「そういうことじゃなくて
単純にチェックアウトの時間にホテル前で集合だから迷子になったりしないもん」

てつ「へえ、ともやん、やるねえ」

まゆ「なんかお姫様扱いすぎて落ち着かないんだけど」

てつ「ちがうよ、デートで女の子は
お姫様扱いされてなんぼなの」

まゆ「世の中の女の子たち、すごいね…」

ほんとすごいよ、女の子たち…

36_→←34_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ちーさん» コメントありがとうございます!すごく励みになります!良かったらこれからも宜しくお願いします( *^皿^) (2021年8月23日 19時) (レス) id: 44efe5c53b (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - ワチャワチャした感じがすごく伝わってきて楽しく読ませて頂きました!応援してます! (2021年8月20日 14時) (レス) id: 2969cff066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくま | 作成日時:2021年8月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。