検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:24,726 hit

初対面のセンラさん ページ5

まふまふ視点


歌詞太郎さんの車に乗った僕達は初対面の人もいるわけかどこかぎこちない
そう思う僕も初対面のセンラさんがいるから緊張している


「あ、俺達そういえば歌詞太郎さんとは初対面なんですよね、よろしくお願いします!」

そんな空気の中で話かけるのはムードメーカーの坂田くん

初対面で年上で少し冷たい雰囲気をもったそらるさんにもぐいぐい話しかけていた彼の明るさは歌詞太郎さんの前でも健在らしい


「あっ、俺とセンラさんはそらるさんとluzさんにも会ったことありませんね、よろしくお願いします」


「僕なんてまふまふさんとも会ったこと無いですよー、まふまふさんよろしくお願いします」


続いて志麻さん、センラさんも自己紹介をする
僕の名前が出た時はびくっとしてしまったがセンラさんは優しい笑顔で自己紹介してくれた

落ち着いた雰囲気の人だなってなんとなく思ったり


「俺も坂田と同じ感じかな?歌詞太郎さん、よろしくお願いします」


うらさんも自己紹介をする
やはりみんな仲間と言うわけか息がぴったりだった


唯一全員と面識のある天月くんはは運転している歌詞太郎さんの分の紹介をさっと済ませる


やっぱりイケメンのすることは違うね!
我が親友のことながら誇らしいよ!


「俺はそらる、よろしく」


眠そうな目を擦ってそらるさんが言う
そらるさん、もっとフレンドリーにしてください

そらるさんが人に積極的に話しかけてたらそれはそれで怖いけど


「僕はまふまふです!センラさんが初対面ですよね、よろしくお願いします!」


僕を見習え
そういう思いで彼にドヤ顔をしてみるも顔を顰めてあしらわれるだけ

恋人に対してどういう反応だ

志麻くんとうらたさんとセンラさんは僕達のやり取りに気づいたのか肩を震わせ笑っている
なんで笑ってるの


「えっと、luzですー、めっちゃ初対面の人多いんですけどよろしくお願いします」


luzくんはいつものふわふわとした口調
彼もまた癒しだ


席は運転している歌詞太郎さんの隣が天月くん、その後ろが僕、luzくんを挟んでそらるさん、僕達の後ろにしませんの2人、一番後ろにはうらさかがいた

福井のluz→←スルースキルの天月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アロ* - とても面白いです!(福井のluzツボりましたw)これからも頑張ってください! (2017年10月20日 23時) (レス) id: f1df8cdd78 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ayakaさん» ふあああ!!ありがとうございます!!こちらは完結致しましたが軽井沢編は今回よりも更にcp以外のキャラの絡みも作ろうと思っているのでぜひ軽井沢も見ていただけると嬉しいです! (2016年12月9日 21時) (レス) id: 878461deb7 (このIDを非表示/違反報告)
ayaka(プロフ) - とても面白かったです!これからもがんばってください! (2016年12月9日 15時) (レス) id: ff59fe0fe9 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - みず`・・´さん» コメントありがとうございます!好き、と言っていただいて本当に嬉しいです!pixivの方でも頑張ります! (2016年9月6日 1時) (レス) id: 878461deb7 (このIDを非表示/違反報告)
みず`・・´ - とても面白かったです!!笑いもあってシリアス系?もあって好きでした!pixivでの活動、頑張って下さい! (2016年9月5日 20時) (レス) id: ac6fcf0b92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2016年5月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。