検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:857,750 hit

case special 12 side F ページ41

.



昔の俺をホストだと思ってたとか、ちょっと面白い。
それだけじゃなくて、少しだけ嬉しくなった。
だって、それを口に出して言うってことはさ、あの頃より俺達の距離が近付いた証拠だよな?
だからもっと言わせたくなった。

俺の事、格好いいって言わせたくなった。

ファンの子とか、みんなが言ってくれるけど、そうじゃなくてAに。
その声で、その口から格好いいって。
恥ずかしがって俯くAの髪を耳にかけて、いつだって正直な色を宿す耳を俺から見えるようにしたのは……
俺の欲の現れ。
だって、俺はいつもその耳に触れたいって思ってたから。

「太輔さんは……格好いい……です……////」

真っ赤に染まったまま口を開くAは、想像以上の破壊力を持ってて……。
抱き締めたくてたまらなかった。
でも、Aはスルッとそれを躱すんだ。

何だろ……この時、初めて少しだけ疑問を持った。

Aの態度?
何て言うか……芸能人との付き合い方に慣れみたいなものを感じたんだ。
それは、渉のプレゼントを買いに行く時も感じて。
迎えに行った時に何も言わずに当たり前みたい後ろに乗った時はホントに驚いた。
何で?って。

Aの側に、俺や北山以外に誰か……いるの?

そう思ったら、何だか堪らなくなって。
俺は、甘い罠を仕掛けた。少しずつ近付く。
A自身が気が付かないくらいゆっくりと。
指を絡めて耳にキスして唇にキスして抱き締めて、

好きだと告げた。

Aは、嫌がってはいなかった。
それは確実にわかる。
でも、戸惑ってるのも伝わってきたから、逃げ道をあげるために今は答えなくてもいいよって。
ホントは少しだけ怖かった。
今すぐ決断させたら、きっとAは中途半端を嫌がって断るだろうから。
9年か……長いなぁ……俺、9年前って何してたっけ?
高校生……だよな?
その間、ずっと同じ人を好きだったってこと?
そんな想いの深さを感じて……この時、ホントに思った。









"この子を俺のものにしたい"って。

case special 13 side F→←case special 11 side F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーか(プロフ) - にかみつばさん» にかみつばさーん♪こちらにもコメントありがとうございますー(*´∀`)♪このシーン、切ないですよね…。私も書きながら凄く切なくなっていたのを覚えてます(笑) (2020年5月26日 17時) (レス) id: b5b973b1e3 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます。みっくんとくっついて欲しかったので、海へ行くシーン、涙涙でした。切ないですね。 (2020年5月25日 4時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - checkmateuknowさん» 宏を思うと、未だに切ない……(T-T)でも太輔さんに甘ーく迫られたいっ(///ω///)♪ (2016年8月18日 12時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - canちゃんさん» ホントにやっとです(笑)太輔さんの溢れる色気にいつもヤられますよね(///∇///)もう溺れて沈みたいーヘ(≧▽≦ヘ)♪ (2016年8月18日 12時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)
checkmateuknow(プロフ) - 太輔さんに溺れるぅぅう…そして宏くんも良い男なんだけど…ほんと甘い展開ありがとうございます! (2016年8月17日 23時) (レス) id: a1962b3230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーか | 作成日時:2016年7月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。