検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:857,754 hit

case 266 ページ30

.



『宏、何か買ってくる?』









「あー……んじゃ、コーヒー。」









『温かいのでいい?』









「ああ。変なのに着いていくなよ?」









『子供じゃないんだから(笑)

ってこの会話って(笑)』









「あの日と同じじゃん(笑)」









『だね(笑)』









流れる空気は、あの日と何も変わらない。









宏が笑って、私も笑う。









同じ様にブラックコーヒーを

二つ買って車に戻る。









12月の冷たい風が頬を撫でて。









寒い。









そして、辿り着くあの日よりも

人気(ひとけ)のない冬の海に。









同じなのは、波の音と月明り。









心は……?









デニムを捲り上げて、

宏が靴と靴下を脱いで

ビーチサンダルに履き替えた。









ちょっ!?本気!?









「海ーっ!!」









叫びながら宏が波打ち際へと走り始めた。









「冷てぇーっ!!」









でしょうね(笑)









冬の海にビーチサンダルで

入って行く人、初めて見たよ私(笑)









『当たり前じゃん(笑)』









「Aも来いよっ!!」









『冗談でしょ?嫌だよ、私(笑)』









アウター着てても寒いのに

足元捲り上げて海に入る?(笑)






絶対無理(笑)









「ダメ。付き合えっ!!(笑)」









宏が走ってきて、

私のブーツを脱がしにかかる。









『ちょっ!?は?マジで?本気!?』









「本気(笑)

俺に剥かれるか、

自分で脱ぐか選ばしてやるよ。」









剥くとか言うなっ!!(笑)









『それ、拒否権ないじゃん(笑)』









「ねぇんだって(笑)

早くしねぇと、

このまま海ん中連れてくぞ?(笑)」









イタズラな笑顔で宏が笑う。

case 267→←case 265



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーか(プロフ) - にかみつばさん» にかみつばさーん♪こちらにもコメントありがとうございますー(*´∀`)♪このシーン、切ないですよね…。私も書きながら凄く切なくなっていたのを覚えてます(笑) (2020年5月26日 17時) (レス) id: b5b973b1e3 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます。みっくんとくっついて欲しかったので、海へ行くシーン、涙涙でした。切ないですね。 (2020年5月25日 4時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - checkmateuknowさん» 宏を思うと、未だに切ない……(T-T)でも太輔さんに甘ーく迫られたいっ(///ω///)♪ (2016年8月18日 12時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - canちゃんさん» ホントにやっとです(笑)太輔さんの溢れる色気にいつもヤられますよね(///∇///)もう溺れて沈みたいーヘ(≧▽≦ヘ)♪ (2016年8月18日 12時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)
checkmateuknow(プロフ) - 太輔さんに溺れるぅぅう…そして宏くんも良い男なんだけど…ほんと甘い展開ありがとうございます! (2016年8月17日 23時) (レス) id: a1962b3230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーか | 作成日時:2016年7月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。