検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:857,745 hit

case 262 ページ22

.


ああ、うん、やっぱり。









この人も、そんなに強くなんかない。









きっと私と同じように、

夜の闇とお酒だけに

弱音を吐いてきたような時間が

あったはすだ。









いや、お酒に強くないこの人は、

酔えもせず誤魔化すことさえ

出来ないのかも……。









苦しくても辛くても笑って、

全てを笑顔の裏に封じ込めてきた人だ。









だから、誰よりも優しく笑えるんだ。









急激に愛しさが胸に広がる。









.









.









この人が愛しい。









.









.









不器用だからこそ被り続けた仮面。









その向こうに潜む

無邪気な笑顔をずっと隠して……。









視界がボヤける。









太輔さんの舞台裏を思って涙が出る。









誰にも言わずに独りで

抱えていたのだとしたら……









『っ……っく……。』









溢れ出す涙の止め方がわからない。









だってこの人は、

その痛みに、

たった独りで耐えてきたの……?









「A……何で泣くの……?」









『だって…太輔さんが……

泣かないから……。』









私の声も、太輔さんの声も、

完全に涙声だ。









私が泣いてどうする。









そう思うのに、

太輔さんを想えば想うほど

涙が止まらない。









こんなに素敵で、

こんなに優しくて、

あんなに色んな人に囲まれているのに……

この人は、ずっと独りで……?









「…………ありがと……。」









男同士は、厄介だ。









必ず無駄なプライドが付きまとう。









女同士は、もっと感情的だ。









男同士は、たぶん泣いたりは

出来ないだろうな。









だからきっと、この人は独りで

泣きもせずに封じ込めてきたんだ……。

case 263→←case 261



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーか(プロフ) - にかみつばさん» にかみつばさーん♪こちらにもコメントありがとうございますー(*´∀`)♪このシーン、切ないですよね…。私も書きながら凄く切なくなっていたのを覚えてます(笑) (2020年5月26日 17時) (レス) id: b5b973b1e3 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます。みっくんとくっついて欲しかったので、海へ行くシーン、涙涙でした。切ないですね。 (2020年5月25日 4時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - checkmateuknowさん» 宏を思うと、未だに切ない……(T-T)でも太輔さんに甘ーく迫られたいっ(///ω///)♪ (2016年8月18日 12時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - canちゃんさん» ホントにやっとです(笑)太輔さんの溢れる色気にいつもヤられますよね(///∇///)もう溺れて沈みたいーヘ(≧▽≦ヘ)♪ (2016年8月18日 12時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)
checkmateuknow(プロフ) - 太輔さんに溺れるぅぅう…そして宏くんも良い男なんだけど…ほんと甘い展開ありがとうございます! (2016年8月17日 23時) (レス) id: a1962b3230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーか | 作成日時:2016年7月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。