検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:857,756 hit

case 251 ページ11

.


「Aっ!!めっちゃキレー♪」









音を立てて弾ける手持ち花火を

振り回す宏。









ホント、何度思ったかわからないけど……

子供か(笑)

自由か(笑)









『あぶないよ(笑)』









「ほら、Aも早くっ!!」









そう言って花火を促す。









花火なんて、何年ぶりかわからないな……。









私が手に持った花火に

宏が花火を近付ける。









「俺が、元気をわけてやるよ。」









『元気?』









「そう、炎の元気。」









『何それ(笑)』









くるんと大きな瞳をキラキラさせて。









私の花火にも火が着いて、

花火の光と煙越しに宏と視線が合った。









柔らかに甘やかに宏が微笑む。









ああ……そっか……。









もしかして……慰めてくれてるの……?









煙と火花と宏の優しい瞳が

夜の闇に浮かんで。









違う……労ってくれてるんだ……。









頑張った私を、宏らしいやり方で

甘やかしてくれようとしてるんだ……。









10月の秋の気配を内包した風が、

緩く頬を撫でる。









私は宏につられて一緒にはしゃいだ。









両手に花火を持って振り回す。









『ねぇ宏っ♪すっごい綺麗っ♪』









「おまっ!!こっち向けんなっ!!(笑)」









『えー?(笑)』









「危ねぇって(笑)」









私も宏のことは言えない。









だって楽しくて……子供みたいに。









いい大人が二人揃って

ケラケラと笑いながら花火に興じる。









それはそれはシュールな

絵面だろうな(笑)

case 252→←case 250



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーか(プロフ) - にかみつばさん» にかみつばさーん♪こちらにもコメントありがとうございますー(*´∀`)♪このシーン、切ないですよね…。私も書きながら凄く切なくなっていたのを覚えてます(笑) (2020年5月26日 17時) (レス) id: b5b973b1e3 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます。みっくんとくっついて欲しかったので、海へ行くシーン、涙涙でした。切ないですね。 (2020年5月25日 4時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - checkmateuknowさん» 宏を思うと、未だに切ない……(T-T)でも太輔さんに甘ーく迫られたいっ(///ω///)♪ (2016年8月18日 12時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - canちゃんさん» ホントにやっとです(笑)太輔さんの溢れる色気にいつもヤられますよね(///∇///)もう溺れて沈みたいーヘ(≧▽≦ヘ)♪ (2016年8月18日 12時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)
checkmateuknow(プロフ) - 太輔さんに溺れるぅぅう…そして宏くんも良い男なんだけど…ほんと甘い展開ありがとうございます! (2016年8月17日 23時) (レス) id: a1962b3230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーか | 作成日時:2016年7月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。