検索窓
今日:34 hit、昨日:20 hit、合計:824,004 hit

case 140 ページ42

.


「で、ホントに大丈夫か?」









あの後、明日が早いとかで

宏は帰っていった。









『ん……仕事のことはさ、

自分で乗り越えるしかないからね。

誰かに相談しても、

自分で納得して

自分で動くしかないじゃん?』









「相変わらずだな。」









『柊さんは、ここで美味しいお酒を

出してくれればそれでいいよ。』









「おう、それは任せろ(笑)」









そう言って柊さんは

カウンターの中から手を伸ばして

私の頭を撫でた。









「お前……気付いてる?」









『何を?』









「自覚なし……か……。」









『柊さん?』









柊さんは、少しだけ寂しそう?

いや、悲しそうな顔をしてる。









何?









「充くんのこともあるし……

気付かない方がいいのかも……な。」









充?









『何?何のこと?』









「俺は、Aに

幸せになってほしいって事だよ。」









結果、何のことだか全然わからない。









柊さんの、珍しく見せた苦い表情に

それ以上は聞けなかった。

case 141→←case 139



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canちゃん(プロフ) - キャーついにきた!あの二人が( ´艸`)何度読んでもドキドキとニヤニヤが止まらない!!ダイスキデス(〃'▽'〃) (2017年6月3日 21時) (レス) id: c46e367273 (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - まいさん» 初めまして、こんにちは。コメントありがとうございます(^-^)v今後も頑張りますので、楽しんでいただけたら幸いですヽ(*´▽)ノ♪ (2016年7月14日 21時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)
まい - はじめまして☆とてつもなくおもしろいです!!!はまっていっきに読んじゃいました!!楽しみにしてます頑張ってください☆ (2016年7月12日 2時) (レス) id: 7eef0b8ad7 (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - チロルちょこさん» チロルちょこさん初めまして。コメントありがとうございます(*´ω`*)こんなとこで切ってしまってすみません(^_^;)楽しんでいただけるよう頑張りますp(^-^)q (2016年6月22日 13時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)
チロルちょこ(プロフ) - とーかサン、初めまして!毎回、楽しく読ませてもらってます♪気になる終わり方!次はどんな展開かしら♪ (2016年6月21日 23時) (レス) id: 067e5655aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーか | 作成日時:2016年6月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。