検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:1,014,685 hit

case 10 ページ11

.


『お待たせ、紗枝。』








プールの後に、

親友の紗枝とランチの約束をしていた。









店に着くとすでに紗枝はいて、

ゆっくりと煙草を燻らせている。








「遅いよ。またプール?」









振り返った紗枝は、

言葉とは違い優しい顔で笑っていた。








「よく続くねぇ……

身体動かすの好きだよね。」









『当然。努力を怠ったら、

女は終わりでしょ。』









女……というか、

販売員として……だけど。









どうせなら買い物は、

憧れたくなるような綺麗な人からしたい。








それは、男でも女でも同じ。









なら……私は、綺麗でいなくちゃ。








それで少しでも数字が上がるなら。









「まぁ、元気そうで安心したよ。」








『紗枝のおかげだよ。』









「私?何もしてないよ?」









『傍にいてくれただけで十分。』









紗枝は、高校の同級生だった。








だから知っている。








ずっと傍にいたから。







私の9年を。








あの人に恋をして、

あの人と愛し合った9年。








.








.








.









呆気ないほど簡単に捨てられた……

私の9年を。








.








.









何もかも話してきた。









バカみたいに繰り返した喧嘩も、

幸せに浸った惚気も。








いつも話を聞いてもらっていた。








もちろん、紗枝の話も聞いている。

case 11→←case 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーか(プロフ) - 椿さん» 椿さん、こんにちは。お久しぶりですね(*´∀`)♪こうして、何度も足を運んでくださる方がいるのは、本当に幸せです。ありがとうございます。まだまだ、どちらでも選べる状況ですね(笑)是非、楽しんでください♪ヽ(´▽`)/ (2017年9月17日 13時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - とーかさん(^^)今masqueradeを読み返しています!読みたくなる周期が来ました(^^) これ、周期なんですよ!今ここ(どこ?)読んでます(^^) 25歳の河村さんです♪数ヶ月ごとに来るんですよね〜体がmasqueradeを欲する笑 (2017年9月17日 9時) (レス) id: 82296b2639 (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - 通知が来た瞬間に、canちゃんだってわかった私を褒めてくれてもいいよ?(笑) (2017年8月27日 22時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)
canちゃん(プロフ) - やっぱり柊さんイイネ(≧∇≦)b読み返してますw (2017年8月27日 22時) (レス) id: c46e367273 (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - canちゃんさん» canちゃん、わざわざこっちにもコメントありがと(^-^)v通知がいかないように修正してたのに、間違えて保存したから飛んでったよな?(笑)ちょっとは読みやすくなってると良いんだけど(笑)もう最初の頃、読みにくすぎるわ(^_^;) (2016年11月29日 9時) (レス) id: 7792d559cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーか | 作成日時:2016年5月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。