検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:119,167 hit

平和(?)なおやつタイム! ページ47

ru「モグモグ、おいしー!」

おいしすぎるわ、チーズケーキ!
これは、確かベイクドチーズケーキだね!
おいしすぎるー!

店員「いらっしゃいませ。」

お、誰か来たみたい。
ここってさ、本当スイーツが好きな人しか知らないところなんだよね。
ネットにも書き込みがないし。
まぁ、書き込みがないのは、ここの店長の思いから。
それがねぇ・・・
スフレチーズケーキとベイクドチーズケーキを、合わせてチーズケーキっていう人がいるんだよ!!
許せない!!!

?「いつもの、たのむ。あと、今日はそうだな、あのブレンドをもらっていいか?」

え、あのブレンド?
かなりの常連さんなんだね。あれを知ってるってことは。
そっちを見る。

ru「・・・え?」

なんでいるの、生徒会長ー!!!!
運悪すぎるやろ、私・・・

gr「あ、るるか。」

これさ・・・

酷いよね。うん。
語彙力がなくなってる気がするけど。

ru「・・・いただきます。」

無視して、さっき来たばっかりのスフレチーズケーキをほおばる。

うーん、おいしすぎるぅ〜!!!
これにブラックコーヒーは、ほんとにすごい!
もう死んでもいいわぁ・・・

おいしすぎる〜!

あ、感動で涙が・・・
すごいわ、ここのケーキ!

gr「るるかも、ここによくk『ちょっと黙ってて?』ん。」

おいしすぎるんじゃ〜!
ここのケーキなら食害出来るもん!←

ru「ゴクッ、で、なんのようでしょ・・・」

gr「おいし〜!やっぱ、ここはいいなぁ!」

その手の中には、イチゴタルトが。
そう、これもおいしいんだよ、ここは!

gr「あ、ごめん、で・・・なんだったかな・・・」

なんか言いたいことがあったらしい。
なんだろうね?

ru「なんですか?」

gr「あ、そうだそうだ。先生が、『カウンセラー受ける?』って言ってたぞ。」

ru「面倒だから行かない。←それより、ここのケーキ最高だよね!」

gr「ああ!でも、ケーキだけじゃなく、ここのコーヒーも最高なんだぞ!」

ru「そうそう!!ここでなら食害できるよね!」

gr「確かに、そうだな!」

スイーツトークで盛り上がり、
あっという間に2時間が過ぎた。

ru/gr「ごちそうさまでした〜!」

あー、楽しかった!
意外だったなぁ、あの生徒会長がスイーツ好きなんて!
あ、そうだ、あのお店にも誘ってあげよっかな!
絶対喜ぶよ!あそこもめっちゃおいしいもん!

学校行きたくないよぉ・・・→←勝ち組っすわ!(笑)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

赤いマフラー

今日のプチ話!

rbr「、、、スパイやなかったんやね。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜花(プロフ) - 続編のほう、やっと完結しました!今まで応援してくれたみなさま、ありがとうございました! (2019年9月22日 13時) (レス) id: 72e119a969 (このIDを非表示/違反報告)
冬花(プロフ) - ねね@猫まるさん» ut「まぁ、常識の範囲以内やったら、ええで。」tn「大先生にしては珍しいなぁ。」ru「(泣)」os「可哀想めう・・・」gr「早く行こうぜww」 (2019年8月5日 1時) (レス) id: 72e119a969 (このIDを非表示/違反報告)
ねね@猫まる(プロフ) - る、るるかさん…(るるかさんが可哀想)さ、さぁ!行こうか!あ、大先生とトン氏、ついてくるなら奢ってーや! (2019年8月5日 1時) (レス) id: 3fbee8ad13 (このIDを非表示/違反報告)
冬花(プロフ) - ねね@猫まるさん» ut・tn「るるかについて行くで!(盛大なハモリ&予想的中)」ru「ひっ・・・(ドン引き)」gr「まぁ、こいつらがついてきてもいいんじゃね?」os「パフェが食べたいめう〜!」 (2019年8月5日 1時) (レス) id: 72e119a969 (このIDを非表示/違反報告)
ねね@猫まる(プロフ) - っていうか、大先生とトン氏ついてくるん?(るるかについてくー!とかいいそう)まぁ、どうでもいいや♪こんどは、パフェとか食べたいなぁ♪ (2019年8月5日 0時) (レス) id: 3fbee8ad13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。