検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:15,783 hit

父は乙女より乙女 ページ8

「で、今日はどうだったんだ?」
父が聞いてきた。
『え?』


「かっこいい子とか居た〜?」
「ぶっふぉしゅぉ!」

からかうように聞く母と驚く父。

「きったねぇ!」

お父さんがなんか吹き出した。



「・・・・・・で、居たのか?居ないのか?」

兄は立派な成人済み。

「彼氏できたら連れてきてよ〜?」

にやにやしながら私を見るのは小学6年生の妹。




ホントなんなんだ。めんどくさい兄妹だな。
それに妹だって女だし、惚れやすい奴だ。

『そういうアンタだってかっこいい子居たんじゃないの?』
「なっ、居ないし!全然全く居なかったし!」

「お前ちょっとそれ失礼だぞ」

兄が欠かさずツッコむ。
常識人な兄、さすがです。




『まぁ、確かにかっこいい人はいた・・・・・・のかな?』


今日あった人達は顔が整っていたし、変なこと言ってこなければ絶対に
かっこいい。


「何々!?やっぱり誰か居たの?!」
「そりゃ誰かはいるでしょ〜」
「そうなりゃ、ちゃんとそいつこの目で見とかないとな」


渡し抜きでなんでそんな話進んでるの?


『違うわ!かっこいいのかな?って考えただけ!』




「俺はそんなの認めないからな!」

父が叫んだ。


ハンカチ持って嘘泣きしている。
ハンカチって・・・・・・乙女か。



あと大丈夫、かっこいい人いても話毎回かみ合わないはずだから。
付き合うとかたぶんないから。




・・・・・・自分で言ってて悲しくなってきた。

今日は雨なんだってよ→←此奴が救世主(仮)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然水豆腐(プロフ) - あさひトトロさん» さ、最終更新2018の12月…!?そんな前の作品を読んでくださってたとは…ありがとうございます…!!! (2020年4月11日 13時) (レス) id: 685b41ea38 (このIDを非表示/違反報告)
あさひトトロ(プロフ) - すっごい面白いです!!更新楽しみにしてます! (2020年4月11日 1時) (レス) id: 5659f84446 (このIDを非表示/違反報告)
天然水豆腐(プロフ) - 紗那さん» 最近占ツクの更新は全くしてなかったんですけどこんな前の作品にコメントくださってありがとうございます…!続きはネタが思い浮かべば書こうと思っています! (2019年11月4日 10時) (レス) id: 685b41ea38 (このIDを非表示/違反報告)
紗那 - とってもステキです!続き楽しみにしてます! (2019年11月4日 10時) (レス) id: 40338ef86a (このIDを非表示/違反報告)
季里(プロフ) - 天然水豆腐さん» はいわかりました! (2018年8月16日 7時) (レス) id: b984e08707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然水豆腐 | 作成日時:2018年3月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。