検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:58,485 hit

善法寺伊作 気付けば 【練銘様リク】 ページ43





気付けば―――


君はずっと遠くにいた。



一年生の時はいつでも一緒で留三郎と僕とAで
行動していたものだったよ。
それが当たり前だったし。


少し動けば君の肩に当たるぐらい、それぐらいとても近かった。
僕がくっついてたってのもあると思うけど。

留三郎には「近すぎだ!暑苦しい!」ってはがされたっけ?



あの時は本当に楽しかった。
いつも三人で、たまに七人で。

授業を受けたり遊んだり、一緒に涙をながしたり。



それでも何年かたって気付けば君はとても遠かった。
肩が当たるなんてありえない。

目が合うことすらもなくなったんだ。



伊作「・・・・・・はぁ」

留三郎「寂しいよな、Aがいないだけでこんなに変わるとは」


伊作「なんで忍術学園辞めちゃったんだろ」

留三郎「家の事情だろ・・・・・・」



Aは6年になって突然忍術学園を辞めた。
5年の頃からあまり会わなくなってたから全然知らなかった。



遠くて、会えるかどうかの分からない。
もう一度一緒にみんなで・・・・・・。




肩が触れ合うくらい、それくらい近くにいてほしかった。
離れていかないでほしかった。

なんて僕の我が儘だけど。






僕は気づいた。


君がここにいなくてもこんなに君のことを考えるのは

好きだからなんだって___




〜気付けば好きだったんだなって。〜



−−−−−

少しシリアス風味・・・!


リクありがとうございました!
どうでしょうか?!


伊作も舳丸さんもかっこいいですよね・・・!

久々知兵助 いつまでも ※死ネタ?→←舳丸 ladyfirstだろ? 【練銘様リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然水豆腐(プロフ) - 雅さん» ありがとうございます…これ書いたの数年前で私違う意味でゾッとしちゃいました汗でもわかります!推しのヤンデレ大好きなので雅さんのお気持ちわかります!!また書きたいなあって思っちゃいました笑 (2022年8月7日 16時) (レス) @page17 id: 685b41ea38 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主さんの気持ちが同感です…私…😣💥※喜八郎君がヤンデレ化するお話のこと。 (2022年8月6日 11時) (レス) @page17 id: 09d82c4891 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します。私、綾部喜八郎君推しで、喜八郎君のヤンデレ化するお話を読んだら、私がゾッ😰とするくらい変に惹かれてしまうんです…😣❤️‍🩹 (2022年8月6日 11時) (レス) @page17 id: 09d82c4891 (このIDを非表示/違反報告)
天然水豆腐(プロフ) - TMさん» TMさん!ありがとうございます!!久々のリクエストでございます……笑こちらお話がいっぱいなのでよければこのシリーズの4を見ていただければと思いますー!少々お待ちください!! (2021年2月1日 21時) (レス) id: 685b41ea38 (このIDを非表示/違反報告)
TM - いつも見ています!応援しています!頑張ってください!リクエストなんですが、綾部喜八郎と兄弟のやつをお願いします。 (2021年2月1日 3時) (レス) id: 181c5fcd33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然水豆腐 | 作成日時:2018年5月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。