検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:58,477 hit

4年生 見てみて! 【桜ノ月 小雪様リク】 ページ40



きり丸『始まりました』

乱太郎『忍術学園の4年生で最も無表情!でも容姿端麗で優しい
A先輩を笑わせよう企画!』

しんべヱ『今回4年生が挑戦するらしいですよ』


今回らん・きり・しん・は実況をします!

―――――――――――――――――――――――――――――――

滝夜叉丸「Aよ!見てみよ!この美しさ!」

「・・・うん」

三木エ門「滝夜叉丸なんかより私を見ろ!」

「・・・うん?」

喜八郎「絶対笑わす気ないでしょ、それ」

滝夜叉丸「なんだと!?」


タカ丸「じゃぁ僕が二人の髪を・・・・・・!」


しんべヱ『おぉ!斎藤タカ丸さんが今・・・・・・・・・!』

きり丸『滝夜叉丸先輩と田村先輩の髪をヘンテコに・・・!』

乱太郎『かなり面白いけれど・・・・・・』



「・・・・・・・・・凄いね」



守一郎「ぶはっ、あははははっははははははははははっは!!!」

喜八郎「守一郎が笑ってどうするのさ・・・・・・」


タカ丸「・・・失敗かぁ」



「・・・・・・で、今日は何の用?」


三木エ門「私たちはお前に笑ってほしくてな」


「え、なにその青春台詞」


喜八郎「そう言ってる時もいつも真顔だよね」


「結構喜八郎も無表情だよ」



滝夜叉丸「そもそもお前らの笑わし方が駄目なのだ!」

三木エ門「そのままブーメランだ!」



・・・・・・ドガドガケンカ始まっちゃったよ・・・・・・・・・。
でも、



「おもしろ・・・・・・!」ニコ




「「「「「『『『わ、笑った・・・!』』』」」」」」




〜見てみて!笑ってほしいから〜


−−−−−

リクありがとうございました!

なんだか実況2回ぐらいしか出てきませんでしたね・・・申し訳ないです。
どうでしょうか?

またいつでもお待ちしています!

網問 だーいすき! 【彼岸花様リク】 ※現パロ→←鉢屋三郎 自身の答え 【hina hihoho2様リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然水豆腐(プロフ) - 雅さん» ありがとうございます…これ書いたの数年前で私違う意味でゾッとしちゃいました汗でもわかります!推しのヤンデレ大好きなので雅さんのお気持ちわかります!!また書きたいなあって思っちゃいました笑 (2022年8月7日 16時) (レス) @page17 id: 685b41ea38 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主さんの気持ちが同感です…私…😣💥※喜八郎君がヤンデレ化するお話のこと。 (2022年8月6日 11時) (レス) @page17 id: 09d82c4891 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します。私、綾部喜八郎君推しで、喜八郎君のヤンデレ化するお話を読んだら、私がゾッ😰とするくらい変に惹かれてしまうんです…😣❤️‍🩹 (2022年8月6日 11時) (レス) @page17 id: 09d82c4891 (このIDを非表示/違反報告)
天然水豆腐(プロフ) - TMさん» TMさん!ありがとうございます!!久々のリクエストでございます……笑こちらお話がいっぱいなのでよければこのシリーズの4を見ていただければと思いますー!少々お待ちください!! (2021年2月1日 21時) (レス) id: 685b41ea38 (このIDを非表示/違反報告)
TM - いつも見ています!応援しています!頑張ってください!リクエストなんですが、綾部喜八郎と兄弟のやつをお願いします。 (2021年2月1日 3時) (レス) id: 181c5fcd33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然水豆腐 | 作成日時:2018年5月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。