検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:58,492 hit

お願いします + おまけ ページ14

すみません・・・お願いです・・・・・・!





リクエストくださいぃぃいいいいい!

リクがないと私何も書けないくらいネタがありません。
本当にネタがないのです。

と言ってもテスト期間中ですが。



ですがリク来たらすぐ書きます。
気付いたら書き始めますよ!・・・・・・多分。




シチュとキャラ名があれば書きやすいです・・・・・・!
お願いします!







あ…、さすがにお願いだけじゃあれ、なので私の雑談で許してくださ((
間違えました。

兵助とAさんの会話をどうぞ!



――――――――
※現パロですかも ※姉弟だと思ってください☆




兵助「豆腐が1丁・・・豆腐が2丁・・・豆腐が3丁・・・」



「お菊さんかよ」



兵助「怖い話しないか?」



「急だなおい






じゃあ私から」



兵助「乗るのかよ」





「あれは、私が中学1年生の時・・・・・・・・・





二階にトイレがあるのだけれどね、手乾かすやつあるじゃない?
あれがしょっちゅう誰も居ないのに動いてるの・・・」




兵助「・・・へー。」




「もうちょっと興味示さないか?」




兵助「俺は・・・3歳の時に大きな影を見たな。
部屋の周りをうろうろしてるんだ。影が。

二階なのに」





「「・・・」」





「我の家の二階って・・・危険?」



兵助「なう。」




「兵助!一緒に今度トイレに行ってね!ていうか行動するときは
いつも一緒に―――!」



兵助「いや、何歳だよ。」








なんだかんだ仲がいいので一緒に家を探検する姉弟。




――――――


二つの話、実話ですね!

笹山兵太夫 届くのかな? 【浅葱様リク】 ※非恋→←鉢屋三郎 思考次第に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然水豆腐(プロフ) - 雅さん» ありがとうございます…これ書いたの数年前で私違う意味でゾッとしちゃいました汗でもわかります!推しのヤンデレ大好きなので雅さんのお気持ちわかります!!また書きたいなあって思っちゃいました笑 (2022年8月7日 16時) (レス) @page17 id: 685b41ea38 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主さんの気持ちが同感です…私…😣💥※喜八郎君がヤンデレ化するお話のこと。 (2022年8月6日 11時) (レス) @page17 id: 09d82c4891 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します。私、綾部喜八郎君推しで、喜八郎君のヤンデレ化するお話を読んだら、私がゾッ😰とするくらい変に惹かれてしまうんです…😣❤️‍🩹 (2022年8月6日 11時) (レス) @page17 id: 09d82c4891 (このIDを非表示/違反報告)
天然水豆腐(プロフ) - TMさん» TMさん!ありがとうございます!!久々のリクエストでございます……笑こちらお話がいっぱいなのでよければこのシリーズの4を見ていただければと思いますー!少々お待ちください!! (2021年2月1日 21時) (レス) id: 685b41ea38 (このIDを非表示/違反報告)
TM - いつも見ています!応援しています!頑張ってください!リクエストなんですが、綾部喜八郎と兄弟のやつをお願いします。 (2021年2月1日 3時) (レス) id: 181c5fcd33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然水豆腐 | 作成日時:2018年5月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。