検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:32,188 hit

137話 ページ5

【それから2カ月ぐらい】







「は、・・・・・・・・・立花先輩・・・?」


仙蔵「なんだ?」


「これは一体?」


仙蔵「事故に決まってるだろう」




・・・・・・・・・立花先輩ただいま私に馬乗り状態。
ぎゃぁぁぁあああ←失礼


「早く!早く離れてくださいよ!」

仙蔵「・・・・・・ふむ」


「何が「ふむ」なんですか!兄上に言いつけますよ!」



いくら?上から?落ちてきた?物から?庇って?くれたと?しても?
5分?たったら?のくでしょう?


仙蔵「これくらいに耐久性がなくてどうする」

「耐久性もくそもねぇわ!早くのけ!


こちらと彼氏に悪いじゃないですか!!!」

仙蔵「っ、」



・・・あれ?何か違和感。
なんで立花先輩悲しい顔したの?

なにか言っちゃいけないこと言った?



なんて思ってると立花先輩の顔が目の前に。

仙蔵「そんなの・・・・・・・・・」

「・・・うわぁっ!離れてください―――!」


このままじゃ・・・・・・・・・!






がっしゃんっ





音がなったそこにいたのは、




兵助「・・・・・・・・・A・・・・・・・・・?」

怒りとかでもなく、悲しみにあふれた顔の兵助が居た。

「へ、いすけ・・・・・・・・・!!!」


仙蔵「兵助・・・」



兵助「立花先輩!何してるんですか!!!」

仙蔵「・・・・・・すまない」

兵助「何もしてないんでしょうね!?」


次は怒りが溢れてる。
こんな兵助久しぶりだ・・・・・・・・・。


「あ、あのな!兵助!立花先輩は私を助けてくださって・・・!」

兵助「だからと言って顔はあんなに近くにはならないだろ」

「決めつけるのは良くない」

兵助「・・・・・・もう俺はどうでもいいんだね」


「はぁ!?」



仙蔵「兵助、本当にすまなかった。

私はちゃんとお前がAと付き合ってるのは知っていた。
だが・・・・・・





な、恋っていうのは本当に厄介だろ?」



兵助「・・・・・・・・・本当に」



仙蔵「すべて私の責任だ、兵助。Aには怒るな。
私に怒るなり何なりしろ」

「いや!そんなこと・・・・・・!」

兵助「さすがに先輩にそんなことできません。後日話聞きますので
帰ってもらっていいですか?」

仙蔵「・・・・・・あぁ」



そうして先輩は帰った・・・・・・けど。
とんでもなく気まずい。

なんて思ってると兵助の口から出たのはあり得ない言葉。





兵助「・・・・・・もうやめよう?」

「・・・・え」

 

138話→←136話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然水豆腐(プロフ) - hina hihoho2さん» さすが仲間。色々似ているもの同士!!これからもよろしく・・・ (2018年7月26日 15時) (レス) id: 50e857828e (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho2(プロフ) - 天然水豆腐さん» 安心しなされ。同士よ (2018年7月26日 15時) (レス) id: 54a67b7290 (このIDを非表示/違反報告)
天然水豆腐(プロフ) - hina hihoho2さん» よっしゃ!今日中に作るぞ☆(多分)コメがめちゃくちゃ欲しいだけの天然水豆腐なんだ・・・許しておくれぇええええ! (2018年7月26日 15時) (レス) id: 50e857828e (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho2(プロフ) - 早く作って!君はコメが欲しいだけなのかい笑同士よ (2018年7月26日 15時) (レス) id: 54a67b7290 (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho2(プロフ) - 天然水豆腐さん» 魔の廊下だね。生首バレーボール大会だね (2018年7月13日 22時) (レス) id: 54a67b7290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然水豆腐 | 作成日時:2018年7月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。