検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:32,169 hit

154話 ページ24

学園にいる人たちはみんな様子は変わりなかった。
問題はこれからだ。


まず誰に話しかけよう。下級生?



「・・・・・・ん?・・・・・・いた。


孫兵―――!数馬―――!!!」


孫兵「あ、A先輩だ。しかも普通の」

おい待て普通ってなんだ。

数馬「やっと・・・・・・!」



でも・・・良かった・・・・・・!覚えててくれたんだね・・・!



心底心から安心していると二人が高速で私の目の前にまで
迫って来た。どした?


数馬「聞いてください!たたた、大変なんです!!」

孫兵「せ、先輩たちが・・・・・・!!」


「「記憶喪失なんです!!」」



・・・・・・やっぱり、か・・・。
なんだこの胸にあいた気持ちは。


孫兵「下級生たちは僕らが確認したところ全員いつも通りで・・・。
しんべヱなんて先輩が記憶喪失してしまったことに
ショックでラーメン9杯目です」


「よし、健康に良くないから数馬止めてきなさい?
保健委員」

数馬「はい・・・!」



下級生は今回も無事なのか・・・・・・それだけは唯一の救いかも。
ていうかまた上級生・・・・・・

あれ、待てよ?



「なんであそこに三木エ門がいるうえに私のところに走ってきてるの?」


孫兵「あ、4年生もいつも通りです。忘れてました」

「忘れてやんなよ・・・・・・」



三木エ門「せせせせせ、先輩!!天女が・・・・・・!」

「うん、話は聞いているさ。
また天女が来たんだってね。話を詳しく聞かせてもらいたいのだけど・・・


その前に教えて?
5、6年生は本当に皆記憶がないのか?」


三木エ門「・・・・・・はい」


「・・・・・・そっか・・・・・・」



大丈夫、記憶なんてこの私にかかればきっと元通りだ。
だって強い絆でつながっていて・・・・・・!

繋がっていて・・・・・・いるんだから・・・・・・。



兵助も兄上も皆も・・・・・・・・・。






なのに・・・・・・どうしてこんなに悲しいんだろうな。

155話→←153話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然水豆腐(プロフ) - hina hihoho2さん» さすが仲間。色々似ているもの同士!!これからもよろしく・・・ (2018年7月26日 15時) (レス) id: 50e857828e (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho2(プロフ) - 天然水豆腐さん» 安心しなされ。同士よ (2018年7月26日 15時) (レス) id: 54a67b7290 (このIDを非表示/違反報告)
天然水豆腐(プロフ) - hina hihoho2さん» よっしゃ!今日中に作るぞ☆(多分)コメがめちゃくちゃ欲しいだけの天然水豆腐なんだ・・・許しておくれぇええええ! (2018年7月26日 15時) (レス) id: 50e857828e (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho2(プロフ) - 早く作って!君はコメが欲しいだけなのかい笑同士よ (2018年7月26日 15時) (レス) id: 54a67b7290 (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho2(プロフ) - 天然水豆腐さん» 魔の廊下だね。生首バレーボール大会だね (2018年7月13日 22時) (レス) id: 54a67b7290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然水豆腐 | 作成日時:2018年7月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。