検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,023 hit

第48幻 ページ4

in.冥界

妖夢「え、鍛練、ですか……?」

ミクロ「そう、ギンの相手をしてほしいんだ」

妖夢「これでもギンさんに負けたんですよ?鍛練なんてできませんて」

ミクロ「大丈夫だよ、ギンの師匠にもなれて、自分も強くなれる。一石二鳥じゃない?」

妖夢「それはそうですけど……」

幽々子「行ってきなさい、妖夢。これも修行よ」

ミクロ「(空気読めんじゃん)」

妖夢「………はぁ、わかりました。晩御飯の時間には戻ってきます!」

幽々子「わかったわ、行ってらっしゃい」

ミクロ「行こうか、妖夢!」

妖夢「はい、やるなら本気で……」

移動中……

ひなた「呼んできたか?」

ミクロ「おう、こちら冥界の妖夢さんです」←

妖夢「どうも冥界の妖夢です」←←

ギン「お相手宜しくお願いしまーす!!」←←←

ひなた「俺一人で修行してくるわ!」

ネロ「おう、いってらー!」

タッタッタッタッタッタッタッ

ミクロ「よし、じゃあ二人とも、構えろ」

ギン「………」チャキッ

妖夢「スー……ハー……。はい」チャキッ

ミクロ「ええな、はじめ!!」

鍛練中……

ギン「疲れた!」

ミクロ「わかった、同点!」

ネロ「スペカ無いのってきついよねーw」

ギン「ほんとだよ、早く修得しねぇと」

ひなた「ただいまー」

ミクロ「おけーり、成果はあったか?」

ひなた「ひとつスペカを手にいれたぜ!」←

ギン「嫌みか!嫌みなのかお前らぁ!!」←←

ミクロ「まぁまぁ、しょうがない。このスペカやるよ。お前にあってるだろ?」

ギン「?なんだこれ」

ミクロ「スペカ[エンチャント「エール・シュヴェールト」]。剣にエンチャントできるスペカだよ」

ひなた「うっわ!ずりぃな!!」

ミクロ「攻撃系とかは自分で修得しな」

ネロ「よかったね!ギン!!」

ギン「お、おう、喜んでいいのか……?」

妖夢「私は霊夢の所に行きますね」

ミクロ「付き合ってくれてありがとうなー」

ピューンッ

ギン「はぁ、剣の手入れでもするか………」

ひなた「ふぃー!さーて、何するかな!」

ミクロ「そろそろ人間界に戻るか、いくら時間軸が違うからといって、時間はたってるんだから」

ネロ「なんだっけ、こっちでの一週間はあっちでの一日だっけ?」

ミクロ「そう、全然時間はたってないんだ。でも流石にね」

ひなた「明日月曜日だしな」

駄作「リアルでも明日月曜日ね」

ギン「いらねぇ情報だな」

ミクロ「ま、帰るか」


次回に続く

第49幻→←第47幻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H - 続編ならオリフラわかってますよね外しましょう (2017年12月14日 20時) (レス) id: 5352c1c07b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラ ミクロ | 作成日時:2017年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。