検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,010 hit
※これは作者の実話に妄想をプラスしたものです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつだって私は見てるだけ………

近づきたい……でも、怖いんだ。
自分に自信が持てないの………

それでも………やっぱり貴方が好きなんだ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんにちは!にゃんさーです(*・ω・)ノ

実はこれ、すごぉく最近のお話しなんですよね〜w
作者、占ツクではこんなですけど、実はびっくりするくらい人見知り&消極的なんですよ〜w
……まぁ、周りに積極的な人があんまりいないから、普段頑張っててそんな風には見えてないみたいですけどw(リア友いわくです) ←ちゃんと日本語になってますかね?w

って、そんなのどーでもいいんです(>д<*)!!
これは、そんな駄作者の実話に+αして感動物(?)な小説にしたものです!

小説………のんびり更新になる予定ですのが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)

あらし、悪コメはお控えくださいm(_ _)m 作者泣きます(´TωT`)執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , 実話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんさー(プロフ) - 神やんさん» 頑張って探します(^^) (2015年6月7日 0時) (レス) id: e9bc8f5730 (このIDを非表示/違反報告)
神やん - あってますよ!むしろ全然良いですよ!迷惑なんて!みじんも思っていません!じゃあ、「浦島坂田船について語り合おう!」で待ってます! (2015年6月7日 0時) (レス) id: b745bb0eda (このIDを非表示/違反報告)
にゃんさー(プロフ) - 日本語あってますか?(^^; (2015年6月6日 21時) (レス) id: e9bc8f5730 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんさー(プロフ) - 神やんさん» お誘いありがとうございます(^^) そうですね……ご迷惑でなければ良いでしょうか? (2015年6月6日 21時) (レス) id: e9bc8f5730 (このIDを非表示/違反報告)
神やん - にゃんさーさん!自分ホムペ作ったんですけど!(歌い手さんの!)一緒に話しませんか!?駄目だったら大丈夫なんですけど… (2015年6月6日 20時) (レス) id: b745bb0eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんさー | 作成日時:2015年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。