検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:35,210 hit

正しい家族構成+裏話【3】 ページ35

+・+・+高尾家+・+・+


家族構成(本編・原作):父、母、妹


荻原「原作は合ってるけど、和歌ちゃんのキャラは不明だねー。」

高尾「だなwwでも小説でカチューシャは妹ちゃんからもらった的なこと言ってたから仲いい説あんじゃね?」

荻原「あーあー何も聞こえないー!!!」



+・+・+今吉家+・+・+


家族構成(本編):父、母、姉

家族構成(原作):父、妹



今吉「あららーうち父子家庭かいなー、姉貴はおらんようなるしー…」

荻原「実際は妹にする予定だったけど、マジもんのロ×コンなるから姉にかえたんだってー。」

今吉「ワシはそんなキャラないでー!?」



+・+・+桜井家+・+・+


家族構成(本編):父、母、妹(双子)

家族構成(原作):父、母


桜井「玲が消えちゃいましたースイマセン!!

荻原「実はこのアイディアくれたのは駄作者の妹らしいよー。
双子の妹で、名前は似てるような名前にしようとしたらしいんですけどー、

『読みが同じだった方が面白くね?』『それもそうだ!!』

って決まったらしいよー!!」

桜井「えー;;」




+・+・+氷室家+・+・+


家族構成(本編・原作):父、母


荻原「お父様のイメージとしては、BROTHERS ×ONFLICTの右京さん!(弁護士もここから)
お母様のイメージは魔法科高校の×等生、七草真由美さんイメージでございます!
わかる人いるかなー?」

氷室「性格は大分違うけどね;;敦の母さんとのつながりは...」

荻原「たぶん原作じゃありえないと思います...」



+・+・+実渕家+・+・+


家族構成(本編・原作):父、母


荻原「駄作者曰く、レオ姉が昔はやんちゃな男の子だったら美味しいなぁと!!
実際は姉辺りを作って『男がそんなことしてんじゃねぇー!!』的なノリ作りたかったらしいけど、
明らかにシリアス方向行きだったので辞めたそうです!!」

実渕「もう!!私は絶対、昔から女の子だったんだからぁ!!」



+・+・+虹村家+・+・+


家族構成(原作):父、母

新情報:お父様は良好に向かっているそうです。


荻原「駄作者曰く...どっかで弟や妹の存在を知ったらしいのですが...」

虹村「いねぇなぁ...俺の誕生日もあやふやだったし...」

荻原「そうですね...結果的に書かなくて正解でしたね...」

正しい家族構成+裏話【4】→←正しい家族構成+裏話【2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練 白珱 - 花宮のいとこ可愛いいいいいいいい! (2015年1月28日 18時) (レス) id: 160c54893e (このIDを非表示/違反報告)
咲癒喜(プロフ) - はなみゃー!たのしみ!\(゜ロ゜)\!! (2015年1月6日 0時) (携帯から) (レス) id: dbf0812e73 (このIDを非表示/違反報告)
あまちん - はなみゃーの家に早く行きたいです!! (2014年12月6日 21時) (レス) id: d38cce1c10 (このIDを非表示/違反報告)
練 白珱 - あくどぅの家はよ!めっちゃ知りたい! (2014年11月28日 18時) (レス) id: 160c54893e (このIDを非表示/違反報告)
練 白珱 - あの赤司様が噛んだ!可愛い〜! (2014年11月28日 18時) (レス) id: 160c54893e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/sorairo749  
作成日時:2014年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。