検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:35,209 hit

正しい家族構成+裏話【2】 ページ34

+・+・+青峰家+・+・+


家族構成:父、母

新情報:青峰くんは整理整頓が苦手


荻原「青峰くん、実はお部屋汚かったんだ〜ちぇ〜余計見てこればよかったぁ。」

青峰「余計いれれるかよ!!」




+・+・+桃井家+・+・+


家族構成:父、母


荻原「…実際この2人は単品で書いても面白くなる予感がし、2人まとめましたー!」

桃井「えー!!どうせなら...テツくんとセットが良かったなぁ...」




+・+・+紫原家+・+・+


家族構成:父、母、兄3人、姉


荻原「個人的にムッ君は昔制限されていた反動であんなにお菓子好きになったのでは...という考えがあり、あんなエピソードになったそうですー!」

紫原「今お菓子食べれれば俺はそれでいいけどねぇ〜…」




+・+・+赤司家+・+・+


家族構成:父

新情報:原作の本編見てください。


荻原「うん、これが一番違ったねwww
実際はですねぇ、駄作者も思ったんですよ!!きっと厳格なお父様なんだろうなぁって……でもさ」

赤司「でも?」


荻原「つっまんねーじゃん!!!そんなシリアスモードとか絶対嫌だったワケよ!?
ならどうする?幸いこの頃の原作はあまりその辺に触れられていなかった!!
よーし!!ギャグですすめっぞーwwwww」


赤司「………絞めてきていいかい、駄作者を。」




+・+・+灰崎家+・+・+


家族構成:母、兄


荻原「実際ここの灰崎くんは若干ピュア崎でしたねww
でもしょうがないんです!!ここの駄作者、ピュア崎押しですからwwww」

灰崎「捏造も体外にしやがれ!!!」



+・+・+火神家+・+・+


家族構成:父

新情報:お父様の職業は、アメリカ企業メインのコンサルティング


荻原「お父様はなぜこんなキャラになったのか駄作者にもわからないらしいです。
とりあえず黒子君のmy箸my茶碗が書きたかったそうな...」

火神「俺らは!?」

荻原「カガミンのお母さんをどうするか悩んだらしいけど、触れないことにしたらしいですww」



+・+・+笠松家+・+・+


家族構成(本編):父、母、兄、弟

家族構成(原作):父、母、弟2人


笠松「……兄貴が消えた。」

荻原「天然なお兄様をフォローする苦労人次男な先輩を描きたかったらしいですwww
なるほど!キャプテンシーは普段の弟さんの面倒見てたことによって培われたのですね!」

笠松「なんか違くね?」

正しい家族構成+裏話【3】→←正しい家族構成+裏話【1】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練 白珱 - 花宮のいとこ可愛いいいいいいいい! (2015年1月28日 18時) (レス) id: 160c54893e (このIDを非表示/違反報告)
咲癒喜(プロフ) - はなみゃー!たのしみ!\(゜ロ゜)\!! (2015年1月6日 0時) (携帯から) (レス) id: dbf0812e73 (このIDを非表示/違反報告)
あまちん - はなみゃーの家に早く行きたいです!! (2014年12月6日 21時) (レス) id: d38cce1c10 (このIDを非表示/違反報告)
練 白珱 - あくどぅの家はよ!めっちゃ知りたい! (2014年11月28日 18時) (レス) id: 160c54893e (このIDを非表示/違反報告)
練 白珱 - あの赤司様が噛んだ!可愛い〜! (2014年11月28日 18時) (レス) id: 160c54893e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/sorairo749  
作成日時:2014年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。