検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:35,217 hit

次回予告 ページ25

A「レオ姉可愛かったねぇ。」

実渕「もぉ!!Aちゃんその事は忘れてよね!」

赤司「そんなに照れなくてもいいじゃないか玲央。」

実渕「征ちゃんまでぇ〜」



A「さあ、そんなこんなで次回予告!


次回のお家は、霧崎の悪童様でございまーす。相棒は死んだ魚の目をもつあの方です!


渚様大変長らくお待たせしました!では、次回の――」



「「え??」」



A「ん?なにかにゃ二人とも。どうしてそんな不思議そうな目で私を見るの???」



赤司「いや、Aは言ったろ?虹村さんの家も行くって。」

実渕「そうよ。灰崎クンとやらと一緒に行くって……」



A「あーそれですかー?すんません流れましたその話。」



「はぁあああああああああ!?!?つまりそれ俺の出番なしかよ!!!」

「い〜…よっしゃぁああ!!ナイス駄作者!!」



赤司「に、虹村さん!!と灰崎。」

虹村「おいよぉどういうこったぁ荻原。ちゃ〜んと説明してくれんだろうな?」

A「いやだってぇ〜、虹村さんのお父さんアメリカじゃないですかぁ〜。
この番組、お金ただでさえないのにぃそんなロケ費出せませんって!」

虹村「赤司!!援護しろっ、コイツのスポンサーなれ!!」

赤司「イエッサー!!」

灰崎「どんだけ来てほしいんだよアンタ;;」

実渕「必死ねぇ〜ww」



A「それに、ほら?なんかすっごい重い話なりそうだし……」



虹村父→アメリカの病院にて入院中



「「「・・・あ〜…」」」


虹村「そ、そこをギャグにしていくのが駄作者の務めだろうが!!原作オール無視で!!」



Aという名の駄作者「それといくつかコメントで、

『赤司の家は原作でこうなってますよ!』とか『皆兄弟いたんですね、初めて知りました。』

なんていうの届いてて、この小説を原作と勘違いしてる人いるっぽいんだよねぇ…。

原作出てるのに『実は仮病でした☆テヘペロ』みたいなお父様出したら、皆ホントに思い込んじゃいそうで…」



「「「「………ひ、否定できない;;;;;」」」」



Aという名の駄作者「というわけで皆様、念のためもう一度忠告します。



キセキの家族は原作の家族構成を基にした妄想でございます!!

相棒組は完全捏造です!!兄弟いるかどうかは不明でございます!!

駄作者がいたらいいな〜みたいな感覚で書いたものでございます!!



その辺のことお気を付けください!



では、次回の相棒のお宅訪問でお会いしましょう☆ばいば〜いノシ」

花宮真〜1→←実渕玲央〜7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練 白珱 - 花宮のいとこ可愛いいいいいいいい! (2015年1月28日 18時) (レス) id: 160c54893e (このIDを非表示/違反報告)
咲癒喜(プロフ) - はなみゃー!たのしみ!\(゜ロ゜)\!! (2015年1月6日 0時) (携帯から) (レス) id: dbf0812e73 (このIDを非表示/違反報告)
あまちん - はなみゃーの家に早く行きたいです!! (2014年12月6日 21時) (レス) id: d38cce1c10 (このIDを非表示/違反報告)
練 白珱 - あくどぅの家はよ!めっちゃ知りたい! (2014年11月28日 18時) (レス) id: 160c54893e (このIDを非表示/違反報告)
練 白珱 - あの赤司様が噛んだ!可愛い〜! (2014年11月28日 18時) (レス) id: 160c54893e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/sorairo749  
作成日時:2014年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。