検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:234,403 hit

十九話 2 ページ20

さてさて、いろんなことがあった次の日。兄は猪と善逸を訓練所に引きずっていき、全集中常中を習得させようと兄が教えていますが……




炭治郎「こうしてこう!それでこうだ!!わかったか?」




善逸「いや、ごめんなさい。全く分からない。」




伊之助「ゴメンネワカラナクテ」





炭治郎「 ( ¯•ω•¯ ) 」




なぜ分からないんだ。と、悩む兄……そんな兄の肩に手を置き説明するのは蟲柱。






しのぶ「炭治郎くんが会得したのは【全集中・常中】という技です。全集中の呼吸を四六時中やり続けることにより、基礎体力が飛躍的に上がります。」




そう言って、伊之助に近づく蟲柱。そうかと思えばニッコリと笑






しのぶ「これはまぁ、基本の技というか初歩的な技術なので【できて当然】ですけれども、会得するには相当な努力が必要ですね!まぁ、【できて当然】ですけれども。仕方ないです、できないらなしょうがない、しょうがない。」




伊之助「はあーーーん!?できてやるっつーーの!当然に!!舐めんじゃねぇーよ!乳もぎ取るぞコラ!!」





そう言って、大奮起する猪を見てニッコリと微笑み、今度は善逸。





しのぶ「頑張ってください善逸くん、【一番】応援してますよ!【一番】!!」




善逸「い、一番……が、頑張りますッ!!」




善逸も大奮起……私の隣にいた兄は呆然と善逸立ちを見ていたが、やる気が出たのが嬉しかったのか、兄もやる気で全集中・常中を2人に教えていたが……蟲柱ときよちゃん達のおかげもあって善逸と猪は九日で常中を会得した。

二十話 2→←十八話 2


ラッキーアイテム

恋。今日は誰かと推しについて話そう!

ラッキー今日の一言

人の想いこそが永遠であり、不滅なんだよ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月21日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さゆさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!!更新遅めですが頑張ります!これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2020年5月29日 14時) (レス) id: c53d9db867 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ - このお話おもしろいです!更新頑張ってください! (2020年5月29日 9時) (レス) id: f13f440923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。