検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:40,042 hit

5 ページ5






途中、怖くなり彼の着物を掴んだ。そしたら、ぎゅっと抱きしめられ衝撃が少しでもヤワげられるように頭を支えられ彼の背から海に落ちる。




海に落ちた瞬間彼と離れてしまい、私ひとりで海に沈んでいく。キラキラと輝く水面に、背後からぽこぽこと上に上がっていく泡……地上に手を伸ばすものの上に上がろうとしない。いや、上がりたくない。




このまま………沈み眠りたい。





なんて、目を瞑ろうとした時。
伸ばしていた手が誰かに捕まれ引き上げられる。




肺に勢いよく入り込んできた空気にむせる。
そんな私の背を撫でながら陸に向かって泳ぐ銀髪の彼。




銀「閉じこもってもいい事なんてねーぞ?」




貴「………ハハハ……そりゃそうだ。」





陸に上がり堤防に座り足を投げ出し沈んでいく夕日を見ていれば新八くんが歩み寄ってきて私に抱きつく。それを抱きしめ返しながらも




貴「あの人の中になにか見つけたんでしょ?見つけといで。新八くんの刀を……妙ちゃんには私から言っとくからさ。」




なんて、微笑めば新ちゃんは強く頷き銀髪の彼にかけやって行った。私はそれを見ながらも家に帰れば、誕生日でもないのに。バカでかいケーキが居間にあり、食後のデザートとして出されたのだった。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 万事屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。