検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:40,043 hit

18 ページ18






ところ変わって、万事屋のメンバーと私達、志村家一同はファミレスに来ている。




銀「はぁ!? 遥じゃなくてお前の方!?いやいやいや、なんかの間違えじゃね?」



妙「遥姉さんじゃなくてわるかったなぁ!あぁん?どういう意味だぁ!?」





なんて言いながら迷惑してます。って説明する中で神楽ちゃんと銀さんは、早食い3分に挑戦して、全品無料を勝ち取ろうとしている。




銀「ってかねぇ、俺は万事屋だから、出すもん出してくれたら依頼でもなんでも……(貴「んー。新くん……新くんのお給料とか……2ヶ月貰ってないよねぇ?出るとこでないと行けないわね?」





なんて、銀さんを見ながらいえば銀さんは真顔で立ち上がり。




銀「ストーカー、出てこいやぁーー!」




と叫ぶ、そんなん出てくるわけ……なんて笑う新くんにこの前の電柱のゴリラが隣の机の下から顔を出す。そして、私の顔を見てドカドカと歩み寄ってきたかと思えば私の前で土下座する。




ゴ「ボーボーの毛ダルマの俺を愛してくれるお妙さんと色んな人生を共に歩みたいんです。お姉さん。お妙さんとのお付き合いをお許しくださいっ!!」




貴「ダメですっ!妹はやりません!!職業と学歴はバッチリでも、妙ちゃんには………えっと………えっと……あ!そう、妙ちゃんには銀さんという婚約者がいるのよ!!」




「「「はぁ!?」」」



妙「……そ、そうよ!遥姉さんが言うようにあんなことやこんなこと……もう経験済みよ!!」



巻き込まえた銀さんと私たちの言葉を聞いて驚く子供たち……それを無視して銀さんに近寄り取りあえず謝っておく。なにか言いたそうにしていたが、いちごぱふぇ。と呟くとノリノリでゴリラをやっつけようとするが……何故か決闘という落ちになった。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 万事屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。