検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:68,706 hit

「今日から俺たちは!!」緑×黄(リアル設定) ページ6

SIDE 緑

俺は男なんかぜんっぜん好きじゃない。

ちっちゃくてふにふに柔らかくて良い匂いがして俺を丸ごと受け入れてくれる(身も心も)女の子が大好きだ。


だから・・・


緑「ぜんっぜんこの人物の気持ち分からへんよ・・・」

俺は今度の舞台で有り難いことに主演をさせて頂くことになったのだが、なんとそれが同性愛者の青年の役でー・・・。
イマイチ感情移入できない俺は演技がノらず監督には怒られっぱなしで少々へこみ気味である。

そんなある日。楽屋でソファに転がって台本を読みながらうんうん唸っていたら、亮ちゃんが横にぽすんと座って言った。

黄「そんなら俺と付き合う?」

緑「えぇっ!?」

今日のケータリング唐揚げやで、みたいな普通のテンションで亮ちゃんが、俺に、言った。

緑「ええ?付き合うって・・その、ご飯今日付き合ってみたいな感じ?や、そうやんな?」

黄「ちゃう。俺と大倉が恋人になるってことやん」

緑「・・・・いやいやいやいや、」

慌ててとんでもないことを言い出した亮ちゃんを見ると、過去の俺に告白してきた女の子たちみたいに顔を真っ赤にしていたり、瞳を潤ませたりしているわけでもなく、ふつーの真顔だった。
通常営業の垂れ目がかっこ可愛いイケメンである。

黄「いや、勿論、演技の練習のためにやで。俺も、次のドラマでそういう役が回って来そうやねん。利害が一致しとる思うねんけど」

緑「あ・・・ああ、そういうこと。なるほど。いや、ん?なるほど?ではなくない?んんー・・・」

黄「なんや、大倉は俺が相手なんが嫌なんか!」

凄まれて改めて亮ちゃんを見ると、心なしか大きな瞳の表面が先ほどよりうっとり濡れて来たような気がして・・
緑「違ッ!亮ちゃんが嫌とかやないで!それはない!やって亮ちゃんかっこええし!かわええし!」

黄「ならええやん。決まり。な?」


行き場を無くして彷徨っている視線を、最上級のふにゃふにゃした笑顔で拾われる。その笑顔が亮ちゃんに恋愛感情なんか微塵も抱いていない俺からしても反則的にかいらしかったので、思わず反射的に頷いてしまって・・・・


2月某日、俺に初めての彼氏ができました。
-------------------------------------

2・→←5・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧結(プロフ) - s1117さん» そうだったんですね!かわいい赤さん、私も好きです!!青推しなんですけど、CC2のかわいい赤さん見てやられましたもん!作品は読まさせてもらってます!これからも読むつもりです! (2019年3月15日 17時) (レス) id: e413d80d5c (このIDを非表示/違反報告)
琉羽。(プロフ) - s1117さん» 私の作品を読んでいただけてたなんて、嬉しいです!しかもハマって貰えてたなんて!!赤さん大好きなので赤受けばかりですがこれからも読んでいただけると幸いです。新しいお話、楽しみにしています! (2019年3月15日 0時) (レス) id: 345e604141 (このIDを非表示/違反報告)
s1117(プロフ) - 碧結さん» コメントありがとうございます。私は赤さんの今のキングオブ男なビジュも大好きですが妖精時代の儚さと強さが混じった感じが好きで‥‥‥強がらせてかっこかわいくするのが好きな病気なのでそこをほめられて?嬉しいです。これからもお付き合い頂けたら幸いです。 (2019年3月15日 0時) (レス) id: 7cf8187a84 (このIDを非表示/違反報告)
s1117(プロフ) - 蒼乃碧さん» えへへやっぱ青さんでしたかぁ!もういっこ青さん描いちゃいました♪また萌える相手役なども教えてくださいね♪やっぱやすばかなー笑  (2019年3月14日 23時) (レス) id: 7cf8187a84 (このIDを非表示/違反報告)
s1117(プロフ) - 琉羽。さん» コメントありがとうございます。あ、あのっ!私、キャン○ャニちゃんは読まず嫌いだったのですが貴方様の読んで以来めっちゃ沼りました。なのでコメント頂けて魂がかけのぼりそうです(おもいだまー笑)本当に嬉しかったです。私の方こそマイペースでの更新応援してます (2019年3月14日 23時) (レス) id: 7cf8187a84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s1117 | 作成日時:2019年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。