検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,806 hit

作品のシリーズ一覧

どうもどうも、茜雲です(


いや、なんか、どう森好きすぎて作ってしまいました(笑)


だってだって!とたけけとかシャンクとかマスター(!)とかイケメンじゃん!!!(



しかもどう森夢小説ってあんまり無いし、、、!(



てことで作ってしまいました(笑)


擬人化だと?!許せん!
荒らしに来たYO!
どう森夢とかないわー
作者きらーい

そんな方々は今すぐ回れー右!してください


マスターorとたけけorシャンクラブ!
俺はどう森が好きだ!愛してる!
どう森擬人化とか美味しすぎるwww

そんな方々はどうぞ見ていってくださいwww
そしてリクエストと評価とコメントを!!(黙れ)


とびだせ、おいでよ、町へいこうよ なんでもありです!
マスターや、とたけけ、シャンクじゃなくてもリクエスト受け付けます!執筆状態:続編あり







おもしろ度の評価
  • Currently 9.26/10

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:どう森 , 短編集
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茜雲@低浮上、返信遅くなります(プロフ) - 作者の茜雲です。機種変更と同時に入れなくなってしまったのでまた同じ名前で続編を書こうと思いますのでよろしくお願いします。 (2018年10月19日 17時) (レス) id: 87114dcfd3 (このIDを非表示/違反報告)
リノ(プロフ) - チーフでも作ってください! (2018年3月26日 11時) (レス) id: 7f8317190d (このIDを非表示/違反報告)
しみ - とてもよかったです! (2017年12月7日 11時) (レス) id: 4ad2fb9ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜雲 | 作成日時:2015年2月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。