検索窓
今日:20 hit、昨日:36 hit、合計:48,585 hit

婚約者2 ページ2

「…お前急に何言ってんだよ」



五条悟は困惑していた。
それはそうであろう。挑発した年下の婚約者の少女にいきなり、下の名前呼びの許可を求められたのだから。


そしてそれは両家両親も同様である。
五条家側はその発言に目を点にし、少女の両親は娘のあまりにも命知らずな発言に顔を真っ青にしていた。


しかしそんなことを少女は気にせず、可憐な笑みを浮かべたまま五条悟に再度問う。



『よろしいでしょうか?』


「なんでだよ!おかしいだろ!」



意味が理解できない五条悟は少女に終始怒鳴る形でそう聞いた。
少女はその質問ににこやかに答える。



『五条さまは私がおとなづらをしてせいろんをたれたことが気にくわないようでしたので、子供らしく、まずはきょりをつめてみようかとおもったのです』



絶句である。
各家両親も、勿論質問をした五条悟も、皆絶句することしかできない。質問を返した少女を除いて。



『あら。私、なにかおかしかったでしょうか?』


「いいや、おかしくなどない。さて、悟…二人で話す時間を与えよう」



五条家当主はその空気に耐えられないと思ったのかそう提案し、同じく耐えられない各両親は唖然とする五条悟と不思議そうにいる少女を置いて、部屋を出て行った。

婚約者3→←婚約者1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AО777 - コメントありがとうございます!『五条悟の幼妻は離婚したい』と設定は似ているのですが、当作品はほのぼのあまーい感じを目標に書いているのでそう言っていただけて嬉しい限りです…!どうぞ当作品も宜しくお願い致しますっ…! (2月9日 6時) (レス) id: e34a889bc1 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 夢主ちゃんと五条くん…可愛いカップル♡『五条悟の幼妻は離婚したい』とは…また違ったカンジで、すごくいいです!続きを楽しみに、お待ちしております!(⑉ᐢᵕᐢ⑉) (2月8日 20時) (レス) @page11 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AO777 | 作成日時:2024年2月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。