検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:45,405 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

白石蔵ノ介が年上の彼女に振り回されるだけの話。





なんだか急にテニプリの夢小説が書きたくなり新アカで始めました。占ツク書くのは5年ぶりくらいなBBAなので今の流行りについていけるかドキドキです。


部活とバイトと遊びの間に書くので更新遅いです。電車通学中に書いたりしてます。
////とか顔文字とかwwwとか一切使わないです。
こんなの白石じゃない!等のクレームは対応しておりません。
あくまで自己満足の作品です。



気軽に読んでつまらなかったら辞めようっと、くらいのお気持ちで読んでくださると幸いです〜


2/26
実はアプリ内で勝手にログアウトしてて、しばらく小説の方編集出来ませんでした…
小説のパスワードは覚えてましたので、昔使ってたアカウントから随筆させていただきます。執筆状態:続編あり(更新停止)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メガネをかけたシャチ(プロフ) - コメント失礼します。四天宝寺中は大阪にあるので都大会じゃなくて府大会なのでは? (2020年5月31日 1時) (レス) id: ec7cdb4d9c (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - 謙也LOVEさん» コメントありがとうございます!謙也くんはそのギャップが素敵ですよね。これからもイジり役兼、相談訳として登場するので、よければ着目してあげてくださいませ! (2019年8月9日 1時) (レス) id: 538861d342 (このIDを非表示/違反報告)
謙也LOVE - 私謙也が2番目に好きなんです後ろ髪ひよこみたいに跳ねてて可愛いしだけどテニスしてるとこはかっこいい (2019年8月8日 19時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - 彩歌さん» コメントありがとうございます。これからは白石もちょい推していって貰えれば…!笑笑 素敵だなんてお言葉もったいないですっ汗 更新頑張りますね! (2019年8月7日 19時) (レス) id: 538861d342 (このIDを非表示/違反報告)
彩歌 - この作品読んで、白石も好きになった!(跡部様一筋だったから)こんなに素敵なお話、あんまり見ないかも。更新楽しみにしてます! (2019年8月7日 15時) (レス) id: 762cc88bb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ x他1人 | 作成日時:2019年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。