検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:37,367 hit

11.啼泣 小太郎 ページ11

小太郎「A川に遊びに行こう」

A「わ〜い。でも、私遊んでばっかでいいの?」

Aはまだ自分の能力を知らない

だから川上で水遊びをして

川下に住む動物や人々がAの毒によって死んでいる事を知らない

そして、それが敵国の戦力を削ぐための後北条様からの命だと言う事も知らない

兵を使わずして侵略できるのだから、後北条様はさぞご満悦だろう

A「小太郎は遊ばないの?」

小太郎「私はいい。そろそろ帰るぞ。楽しかったか?」

A「うん」

Aは子供らしく無邪気に遊んだだけだと言うのに

その遊びの中で今まで何万人の人を殺めて来たか

この事実をAに知られる事なく墓場まで

そう思っていたのに…

私が倒れたことで風魔一党に波紋を呼ぶ

「やはりAは危険だったんです。そのせいで小太郎様が…」

「小太郎様を守るため、今すぐAを切り捨てるべきです!!」

A「小太郎…風邪じゃないの?」

「お前のせいで!!」

A「…え?」

何と言う事だ

家族だと思って一緒に過ごしてきた仲間に暴露されてしまうとは

A「小太郎!!ごめんなさい…私知らなくて…」

「泣くな!!お前は存在するだけで皆の命を削る。二度と小太郎様に近づくな!!」

小太郎「やめろ!!皆でAに毒を盛ってきた。ここに居る全員共犯…
Aを迫害することは私が決して許さない!!」

A「でも…私のせいで…小太郎が…」

小太郎「私はAの毒などで死んだりはしない」

小太郎は家に火を放つ

小太郎「これでもう誰も来ない。邪魔もしない。だから…最後に思いっきり泣くと良い」

Aが今まで泣いたことは無い

泣かなくていいよう、いつも小太郎がAに笑顔を与えていたから

でも、そんな小太郎の優しさが今のAにとっては後悔以外の何ものでもなかった

Aが泣くのは死ぬのが怖いからではない

小太郎と別れることが、一人になる事が何よりも怖いから

だからこのまま小太郎と死ねたら

私の最後のわがまま

涙枯れるまで

小太郎の腕の中で思いっきり泣かせて
2014.9.12

12.治療不可→←10.戦国時代 小太郎



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 毒姫 , 白澤   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辰巳 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/toshi6411/  
作成日時:2014年8月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。