検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:32,542 hit

35.112の終焉と再出発 ページ35

112の脳が東洋人であるAの身体に移植される

その後耐えきれなくなったベルゼブブは堕天使マスティマの力を借り、トマスを迎えに来たついでに研究所を崩壊する

ベルゼブブ「マスティマに借りが出来たな」

マスティマ「礼には及ばないよ。神もお怒りだったんだ」

ベルゼブブ「お前は天使なのか?悪魔なのか?」

マスティマ「そんな事はどうだっていいじゃないか。
それよりもあの子はどうする?犠牲者なのか?加害者なのか?」

ベルゼブブ「思考は加害者に近いが、犠牲者だな」

マスティマ「僕が神の元へ連れて行ってあげようか?」

ベルゼブブ「まだ子供だしそれは可哀想じゃないか?」

マスティマ「それはどうかな?
所詮蝙蝠(コウモリ)の気持ちは蝙蝠にしかわからないだろうけどね」

ベルゼブブ「何が言いたい?」

マスティマ「何でもない。忘れて」

アルベルトの脳

ハンジの人格

Aの身体を持った112は、その後身柄を保護され、Aとして日本へと帰国する

A「だからどこからが私なのかは言い難い。
私は1人の人間ではなく、3人の人間によってできた集合体なんです。
でも、私の記憶はモルモット生活の中からしかない…
それ以前のものは全て資料から得た情報でしかないんです」

閻魔「どうしてAちゃんは敵である研究員になったの?」

A「私が研究所で何をしてきたか見てないんですか?」

閻魔「ドイツの研究所のインパクトが強すぎて、見る気になれなかったんだ」

A「とりあえず"現世に居る私"を見てもいいですか?」
2014.9.18

36.暴露→←34.112のモルモット生活



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , ハンジ? , アニ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辰巳 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/toshi6411/  
作成日時:2014年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。