検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:32,548 hit

17.鬼灯 乳児化 ページ17

A「白澤様は赤ちゃんが見たいですか?」

白澤「うん」

A「そうですか…」

桃太郎「何を考えているんですか?」

A「今日は鬼灯様が薬を取りに来るはずなんです」

桃太郎「!!?…まさか…」

A「鬼灯様を赤ちゃんにしてやろうと思いまして」

桃太郎「鬼灯様は注射が嫌いですよ?」

A「私は注射をするのが好きです」

桃太郎「あんたの好みなんか聞いてませんよ。鬼灯様の身体能力なら、いくらAさんでも絶対に無理ですよ」

A「だから白澤様に協力してもらいたいんです」

桃太郎「え?」

白澤「鬼灯が赤ちゃんになるの?だったら僕やるよ」

A「鬼灯様は子供好きです。最初は白澤様の事を馬鹿にしてくるかもしれません。
しかし、最終的には抱き上げて愛でてくれるはずです」

白澤「うえっ」

A「この距離が大事なので我慢して下さい。
抱き上げられたら、鬼灯様の二の腕に真っ直ぐ注射をして一気に薬液を入れて下さい。
出来そうですか?」

白澤「お兄ちゃんになれるんだよね?だったら僕やるよ」

A「ありがとうございます。じゃぁこの服に着替えてもらえますか?」

桃太郎「着替える必要はどこにあるんですか?」

A「任務っぽいから」

桃太郎「あとこれは…何年何組ですか?」

A「見てわかりませんか?」

鬼灯・A「一年は組です」

A「鬼灯様いらっしゃいませ」

鬼灯「この忍たまは誰ですか?」

桃太郎「Aさんの薬で幼児化した白澤様です」

白澤「…」

鬼灯「はっ…弟子に薬を盛られるとは情けない。
普段から遊び呆けているからこんな目に会うんですよ」

白澤様が鬼灯様を睨んでいます

子供になっても犬猿の仲は変わらないようで

鬼灯「そんな目つきで睨んできたって」

抱き上げるとかありえ…

鬼灯「可愛いだけですよ」

桃太郎「たぁぁぁぁぁ!!?」

A「可愛いですよね?」

鬼灯「すっごく可愛いです///なんですかこの生き物は///
叔父さんが甥っ子を溺愛する気持ちが良くわかります。
お菓子でも食べますか?お小遣いあげましょうか?何して遊びますか?」

仮にも白澤様なんですが、コスプレもあってかなり溺愛してますね

サクッ

鬼灯「痛っ!!?」

白澤「僕が鬼灯と遊ぶんじゃないよ。僕が鬼灯で遊ぶんだよ?」

白澤様は忍術学園の生徒よりも、ドクタケ忍者隊の方がお似合いのようです
2014.8.19

18.ジェーン・ドウ→←16.飼育教育食育



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , ハンジ? , アニ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辰巳 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/toshi6411/  
作成日時:2014年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。