検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:27,033 hit

__ ページ27

.







コンビニでタクシーを降りる。



中に入って、愛奈の好きなおやつを買う。


気怠げな店員さんが適当に商品を渡してくる。






こんな普通に生きれたらいいのに。









私の人生は広臣に出会った時点で
良い方にも悪い方にも狂ったんだ。









今更こんなことを思ったって何にもならない。



私を不思議そうな顔で見つめる愛奈に笑いかけてまた、
マドラスに向けて歩き出した。



















「Aちゃん!!!
俺、岩田剛典って言います。よろしくね!」





マドラスの社長さん。


社長とは思えないほど、着崩したスーツがよく似合う。





「こちらこそよろしくお願いします。
愛奈だけでも助けてやってください。」





「ダメですよ。
俺は臣さんから二人を守るように言われてるんで!」





そう、なんだ。


広臣が私も守るように言ったんだ。






奥様とのお子さん、愛奈だけじゃなくて。



不倫相手の私もなんだ。







直接言われたわけじゃないけど、
本当に嬉しかった。

__→←ヤブデマリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 x他1人 | 作成日時:2019年3月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。