検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:137,630 hit

207* ページ7

突然の進化に会場の雰囲気はヒートアップしていく。

ただ、突然の事に私たちは着いていけない。

『えっえっ……』

思わず立ちすくんでいると、チルタリスが私の前まで降りてくる。

「ちるる♪」

目の前で腰を下ろし、羽を広げたチルタリスを見て私は目を開く。

『の、乗れって……こと?』

そう言えばチルタリスは「ちるるっ!」と言った。

息を呑んで私は恐る恐るチルタリスの背中に乗る。

するとチルタリスはバサリ、と羽を羽ばたかせて会場を飛び交った。

『あ、あ!?』

観客からは「おぉお……!」と感激の声が聞こえているけど、乗っている私は正直突然すぎて風に飛ばされそうになる。

ある程度会場を回ってから、チルタリスはステージの上まで戻る。

「ちーるるる!!」

突然チルタリスは、桃色の光を会場全体に解き放った。

ムーンフォースのようだけど、ムーンフォースではない。

『……マジカルシャイン?』

光で視界が悪い時に、チルタリスは「ちるるっ」と私を急かす様に下ろす。

其れでハッとして急いで降りて、今まで硬直していたサーナイトとメレシーを隣に立たせる。

やがて光が晴れて、観客の人が一人一人見渡せるほどになってきた頃に、私たちはポーズを決める。

『ふぃ……フィニッシュ!!』

無理矢理終えれば、歓声は沸いた。

208*→←206*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , ダイゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 赤と青...ゆ、夢主ちゃんチートや!でもそこがいい! (2017年4月1日 16時) (レス) id: ff008d2146 (このIDを非表示/違反報告)
とろろ丸(プロフ) - シホさん» 返信遅れて申し訳ありません…最初から見てくださってありがとうございます!今忙しい時期に晒されていますが、更新頑張っていきたいと思います!XYが終わっても書いていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします! (2016年12月10日 1時) (レス) id: dea324e419 (このIDを非表示/違反報告)
シホ - パート1から見てます!XY&Z終わっちゃいましたね...更新頑張って下さいね! (2016年11月17日 18時) (レス) id: b0fbc0d7a4 (このIDを非表示/違反報告)
とろろ丸(プロフ) - 翔夜さん» 最初から読んでくださってありがとうございます…!!面白いと言ってくださって嬉しいです!!更新が遅くなる時もあるかと思われますが、これからも読んで下さると幸いです!コメント有難うございました!! (2016年11月6日 0時) (レス) id: dea324e419 (このIDを非表示/違反報告)
翔夜(プロフ) - パート1からずっと読んでます!!もの凄く面白くて更新を楽しみにしてますこれからも頑張ってくださいフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!! (2016年11月5日 14時) (レス) id: b0942deef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろろ丸 | 作成日時:2016年11月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。