検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:137,643 hit

224* ページ24

だんだんと、攻撃をしてきた人たちが見える。

煙の中から出てきたのは赤い服を着た人たちだった。

『やっぱり貴女達だったんですね……』

「応戦するぞ!出てこいゲコガシラ!」

サトシに続いてショータはジュプトル、セレナはテールナー、シトロンはレントラーを出す。

皆はユリーカちゃんとその腕の中にいるプニちゃんを守る様に立つ。

その様子を見て紫の髪を持った女性が眉間に皺を作りながら話しかけてくる。

「やぁだもう!放っといてくれる!?うちの子だって言ってるでしょ!」

『そんな事言ったって、うちの子の扱いだとは思いませんよ?』

その人に腰に手を当てながら嫌味を含みながら言う。

「やぁだ本当に面倒臭い子たち!ドラピオン、クロスポイズンッ!!」

「「悪の波動!」」

紫色のドラピオンに続いて、その部下らしき人達がデルビル達に指示をする。

「ゲコガシラ、水の波動!ピカチュウ、十万ボルト!」

「火炎放射!」

「レントラー、スピードスター!」

サトシ達の合わせ技で全ての技が此方に向かう事は無くなった。

その爆風で動きづらくなっている時にサトシが此方に向かって叫ぶ。

「セレナ、シトロン、A!ユリーカ達を連れて逃げろ!」

「ここは僕たちに任せてください!」

その言葉を聞いて私は一歩下がり、サーナイトを仕舞う。

その様子を見たシトロンは私に問う。

「良いんですか、A!?」

不安げな顔をしたシトロンに向かって笑顔で答える。

『大丈夫、サトシ達なら平気だよ!……サトシ、ショータ!よろしくね!』

二人にそう言って、私はユリーカちゃんを先に走らせ、セレナとシトロンの背中を押して走り出す。

だんだんと女性の「待ちなさい!」と言う声も小さくなっていき、辺りは私たちの走る音しか聞こえなくなる。

「つ、次は何処に行けばいいんですかね!?」

疲れ気味で私たちより少し走るのが遅くなっているシトロンが私たちに言う。

『……そうだね、森を抜けた方が良いかもしれない。それか、広場みたいな開けた所!』

そんな話をしながら私たちは川沿いを走っていた。



****
17.02.02 私事ですがムーンクリアしました!
やっぱりグラジオくん素敵じゃないですか……???
今の所、
ダイゴ>グラジオ≧ハウ=イリマ
になってます。イリマさん密かに凄い好きです。
オタクな感じ素敵です(不等記号なんて使いかた今一忘れちゃったんで間違ってたら申し訳ない)

225*→←223*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , ダイゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 赤と青...ゆ、夢主ちゃんチートや!でもそこがいい! (2017年4月1日 16時) (レス) id: ff008d2146 (このIDを非表示/違反報告)
とろろ丸(プロフ) - シホさん» 返信遅れて申し訳ありません…最初から見てくださってありがとうございます!今忙しい時期に晒されていますが、更新頑張っていきたいと思います!XYが終わっても書いていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします! (2016年12月10日 1時) (レス) id: dea324e419 (このIDを非表示/違反報告)
シホ - パート1から見てます!XY&Z終わっちゃいましたね...更新頑張って下さいね! (2016年11月17日 18時) (レス) id: b0fbc0d7a4 (このIDを非表示/違反報告)
とろろ丸(プロフ) - 翔夜さん» 最初から読んでくださってありがとうございます…!!面白いと言ってくださって嬉しいです!!更新が遅くなる時もあるかと思われますが、これからも読んで下さると幸いです!コメント有難うございました!! (2016年11月6日 0時) (レス) id: dea324e419 (このIDを非表示/違反報告)
翔夜(プロフ) - パート1からずっと読んでます!!もの凄く面白くて更新を楽しみにしてますこれからも頑張ってくださいフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!! (2016年11月5日 14時) (レス) id: b0942deef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろろ丸 | 作成日時:2016年11月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。