検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:239,340 hit

第百十九話 ページ20

side花上







私は今機嫌がいい



今日の担当が梟谷だからだ









梟谷には赤葦先輩がいる






心強いなぁ…


試合もぉ見るのぉ楽しみぃ!









そうだぁ今日はぁ頑張ってぇ赤葦先輩に話しかけてぇもっとぉ仲良くなろう!









私はそう思いながらスポドリが入った籠を持ち体育館に行った









赤葦「…あ、今日の担当花上なんだ。よろしくね」









…!話しかけてくれたぁ!









「はぃ!精一杯頑張りますぅ!」









私はそう言い籠を端に置き入口に(Aが)置いておいたタオルを取りスポドリの入った籠の横に置き、しばらくみんながストレッチしているのを見ていた









赤葦先輩かっこいいなぁ〜…
ていうかぁ梟谷もぉイケメンばっかりだなぁ!









木葉「…赤葦、あの子どうにかしろ!視線がすごすぎる…」









赤葦「いやですよ。木兎さん睨むのやめてください」









猿「視線逸らしてくれたらAが一年のときの写真あげるよ!」









赤葦「行ってきます」←









小見「チョロっ」









…あれぇ?赤葦先輩、こっち来てる?


えっ、どうしたんだろぉ…?









赤葦「ごめん、ちょっとテーピング切れちゃったから取ってきてもらってもいい?」









「!はぃ、いいですよぉ!…あ、先輩!」









赤葦「ん?なに?」









「な、名前でぇ呼んでもいいですかぁ?」









赤葦「…あー、うんいいよ」









「!ありがとうございますぅ!じゃ、じゃあ取ってきますねぇ!」









私はそう言いテーピングを取りに行った









上目遣いで言ってよかったぁ

少し大きめの声で言ったからぁ何人か見てたしぃ、見てた人たち顔赤くなってたからぁ効果は抜群ねぇ!









これでぇ何人かはぁ私の味方をしてくれるはずぅ









ふふ、いい感じねぇ
この調子でいこぉ









side赤葦









猿「え、赤葦顔しんでない?どうしたの」









「…名前呼びになってしまって…」









木葉「…どんまい。まあこれ見て元気だせ」



 






そう言い木葉さんは俺にスマホの画面を見せてきた



そこには今より少し幼いAさんが写っていた









エッちょっなにこの天使好き←









「その写真くださ」









「京治先輩っ!持ってきましたよぉ!」

第百二十話→←第百十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なめとこ(プロフ) - (名前)太中大好き人間さん» 花上は救いようのない馬鹿なんですよ…ありがとうございます!頑張ります! (2020年9月1日 18時) (レス) id: 9b706a38c3 (このIDを非表示/違反報告)
なめとこ(プロフ) - ε”ε”ε”なーチャンは逃亡中さん» 許可します!殺っちゃってください!! (2020年9月1日 18時) (レス) id: 9b706a38c3 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)太中大好き人間(プロフ) - もう花上の思考回路がぶりっ子思考回路逆回転サイコパスから、ぶりっ子自己中女になってきていて大草原超えてジャングルwwこれからも頑張ってください! (2020年8月30日 14時) (レス) id: 5bc9e3e078 (このIDを非表示/違反報告)
ε”ε”ε”なーチャンは逃亡中(プロフ) - 初コメ失礼します。ちょっと一発花上殺っちゃっていいですかね……?(満面の笑み)ギリィ…大丈夫ですよ!とりあえずはアイアンクローしかしませんので(握力40越え) (2020年8月29日 0時) (レス) id: 099556ce16 (このIDを非表示/違反報告)
なめとこ(プロフ) - さくらもちぃさん» ありがとうございます!最近花上のうざさは世界を救えるんじゃないかってちょっとおもってます(( (2020年8月26日 19時) (レス) id: e148af4d8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめとこ | 作成日時:2020年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。