検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:25,775 hit

ページ26

和也side



和也「うわぁ!すご!!」


扉を開けた奥には

綺麗な夜景が広がっていた。


丈くんが取ってくれていた部屋は

ホテルの上層階。


大開口の窓まで走ると、

さっきまで俺たちが居た光の束が

静かに襲ってくる。



……そう、静かに。



和也「丈くん、めっちゃ綺麗」


丈「せやなぁ。」



この空間に

俺と丈くん以外の音は無かった。



和也「さっきまであそこ居ったんで」


丈「おん。」



コートを脱いだ丈くんも俺の横に立って、

2人並んで光を見下ろす。



和也「誰も見えへんな。」


丈「結構高いからなぁ、ここ。」



いや、ほんまにちょっと怖い。

そう言って丈くんは笑った。



和也「もしかしたら、

今世界に俺たちしか居らんのちゃう?」



俺の言葉は夢物語と言うより、

少しの希望だったのかもしれない。


今この一瞬だけでも、

世界を俺たちだけのものにしたかった。


それ以上の愛情表現が無かった。



丈「今は俺たちしか居らんよ。」


和也「ほんま?」



目前の夜景より綺麗な瞳が

俺を見ていた。



丈「おん、全部和也にやる。」



伸びてきた指が俺の顎を沿う。

目を閉じると、柔らかな感触が唇を乗っ取った。



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:オメガバース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ - 頑張ってください〜!!更新待ってます!! (2023年1月21日 11時) (レス) id: c5462c43aa (このIDを非表示/違反報告)
まつだいら(プロフ) - のあさん» 遅くなりました!💦 今後もだいぶ更新する間隔が開くと思います……すみません!その分勉強頑張ります! (2023年1月20日 23時) (レス) @page42 id: 086f901055 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 更新待ってます〜!! (2023年1月14日 13時) (レス) id: c5462c43aa (このIDを非表示/違反報告)
まつだいら(プロフ) - のあさん» 本日、更新予定です!返信遅くなりすみません💦本年もありがとうございました! (2022年12月31日 20時) (レス) id: 086f901055 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 次更新するのっていつですか?教えてほしいです✨ (2022年12月31日 8時) (レス) id: d683609e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつだいら | 作成日時:2022年10月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。