検索窓
今日:64 hit、昨日:133 hit、合計:583,761 hit

ページ40

.

No side




キュッ キュッ バシィ




東「なぁ、誰だろあの子」



田「んあ? うおおおおおお!? 遠目でも分かるほどの美少女がぁ!?」





部活中の体育館を覗く一人の少女
キョロキョロと誰かを探しているようだ





日「あ! 朝日奈さん!!」


「! 日向、」





「「朝日奈さん!!??」」







バレー部全員が驚く 無理もない話だ
なんと先日話題になった影山の彼女がこの体育館に姿を現したのだ





日向が緊張しながら近寄ると
Aは少し笑みを浮かべた






田「むちゃくちゃ可愛いっすね…」



西「妖精がいるぞ!! 潔子さんと並んだらここはもう楽園だ!!」



澤「スガからすごい子だって聞いてたけど強ち間違いでもなかったな…」






じろじろとAを見つめ、
二人の様子を遠目から見つめるバレー部
時より日向が赤面しているのがちょっと面白い





菅「朝日奈ちゃん性格もイケメンなんだよな〜」



東「なんでスガが誇らしげなんだ…」






盛り上がっていると、影山が二人の所に姿を現した
その途端にAが嬉しそうに笑う





Aと影山が話し始めると
日向が少しずつ後ずさりカチコチで戻ってきた






菅「お、おい日向どうした?」



日「な、なんか…朝日奈さんと話すだけも緊張するのに、影山来たら二人の世界にやられました」




田「だっはははは!! おい日向よォ、あの影山にそんな雰囲気あるわ、け…」







田中が二人を見た途端、言葉が詰まる
影山を幸せそうに見るAに、
バレー部にも見せた事のない笑みで話す影山





一同ポカ-ンとすると同時に
二人の絵図らにやられる思い




なんて見蕩れていると、
Aがお願いするように手を合わせ
影山が首を傾げなんの躊躇もなくAを抱きしめた





「「なぁぁああああ!!!??」」





頭一つ分小さなAをぎゅーっとし、
頭を撫でる影山に嬉しそうなA







バレー部一同、あんぐり口である
なんだあの影山から出る彼氏感は…
もう目の前で起こっているノンフィクションについていけない





「? どうしたんスか皆さん」




いつのまにか戻ってきた影山に、
もういない朝日奈さんに会いたかったバレー部一同






澤「影山、ちょっと来い」



「? ウス」





そしてその後、






さっきの胸キュンシーンは
怖い夢を見た朝日奈さんを安心させる為にした影山の優しさだったという事をキャプテンから聞き、






バレー部一同納得すると同時に
影山への若干の羨ましさを持ち始めたバレー部でしたとさ




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (943 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1372人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かげぇ - 本当にこんなストーリーが思いつくなんて天才ですね。本当に感動しました。ありがとうございます。 (2022年10月21日 2時) (レス) id: 3036219cf9 (このIDを非表示/違反報告)
キリカ(プロフ) - 祈吏さん» 差し支えなければ村上春樹さんのどの作品の女の子に似ているのか教えて頂ければ幸いです。とても気になります! (2022年6月5日 22時) (レス) id: 81cf740146 (このIDを非表示/違反報告)
キリカ(プロフ) - かるぴんさん» ありがとうございます! 月島くんのことも好きになってくれるなんて感無量ですね (2022年6月5日 22時) (レス) id: 81cf740146 (このIDを非表示/違反報告)
祈吏(プロフ) - 主人公の女の子が村上春樹の小説に出てくる女の子みたいですごく好きでした (2022年6月4日 15時) (レス) @page50 id: ed79f9af0b (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - すごく素敵でした。影山くんももちろんですが、月島くんももっと好きになりました! (2021年6月19日 2時) (レス) id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリカ | 作成日時:2019年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。