検索窓
今日:53 hit、昨日:8 hit、合計:186,541 hit

10.我が儘言うこと ページ10

桃side



「望、もう時間」

「…やだ」

「んー?仕事せなあかんの、わかるやろ?」

「、嫌やの、まだやもん、」



嫌嫌、と、首を振って、
流星に抱きつく力を強めると、
流星は静かに頭を撫でてくれて。

俺はこうやって、
常に誰かとくっついておきたいねん。



正直に言うと流星やなくてもいいから、
誰かの人肌に触れておきたい。

でも、ここには、
俺以外流星しかおらんから。



「じゃあ望ここ来てええから、一回のいて?」

「ん…」



そう言われて、
向かいあって抱きついとった腕をほどいて、
流星の足の間にストン、と収まる。



そのまま後ろから抱き締められるように、
流星がマウスをカチカチしだして。

俺はうずくまるように、
ぐっと極端な猫背の状態になって、
パソコンの画面を見てみる。



ぼーっ、としながら、
もぞもぞ体を動かして。



やっぱり、流星の匂いは安心する。

でも、全く同じ匂いやのに、
自分の中で恐怖心もあって。

これも自分の気持ちがわからんくなっとる、
ひとつの原因やと思うねん。



怖いのに、安心する。
落ち着くのに、無意識に怯える。

そんな矛盾した状態で常におるから、
脳が訳わからんくなっとるんやろ。



ここに連れて来られてすぐの時は、
もっと酷い状態やった。



ぼんやりした意識の中起きたら、
知らんところにおって。

あ、薬切れたんや、なんて言われて、
それだけで俺はパニック状態。



どういうこと、と、
あんまり回らん頭で考えるけど、
何も考えはまとまらんくて。



後から流星に聞いたら、
薬がめちゃくちゃ強いやつやったから、
脳がすぐには働かんかったんやと思う、って。



ここどこ、って聞いたら、
誘拐したで、なんて言われて、
あのときはほんまに怖かった。



こんなに甘やかしてもらえるなんて、
そんなこと思ってなかったし。

ずっと我が儘を言って良いなんて、
考えもせんかったもん。



まぁ、内容は限られとるけど、
それでも普通の誘拐犯よりかは、
ずいぶん優しいんちゃう?

他の人知らんからわからんけど。






.

11.抱かれること→←9.依存すること



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らるり(プロフ) - mさん» そんなことを言って貰えるなんて夢にも思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!読んでいただきありがとうございました! (2020年5月21日 14時) (レス) id: 918ca3f2a8 (このIDを非表示/違反報告)
m - 今までで一番面白かったです!ほんとに。まじで。まっ言いたいことは、ありがとうございました書いてくれて (2020年5月21日 13時) (レス) id: efcd99a275 (このIDを非表示/違反報告)
らるり(プロフ) - 音羽さん» ありがとう!ゆっくり書いてるので待っててください! (2020年5月16日 0時) (レス) id: 918ca3f2a8 (このIDを非表示/違反報告)
らるり(プロフ) - 優和さん» コメントありがとうございます!また新しいのを出す予定なので、良かったらお願いします! (2020年5月15日 23時) (レス) id: 918ca3f2a8 (このIDを非表示/違反報告)
音羽 - 完結おめでとう!うぇすとだいありー。もゆっくり書いてってな! (2020年5月15日 23時) (レス) id: ee26aa0291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らるり | 作成日時:2020年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。