検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,081 hit
私、本当にトリップしたいという思いでいっぱいなんです。


でも、どんな方法があるのかわからないので、


トリップしたかたの体験談をお聞きしたいと思います!


体験談を教えてくれて、尚且つ載せてもらって構わないという方お願いします!




まずは、体験談を投稿する際についてを読んでください!



その体験談をもとに挑戦したいと思います!



ネットで調べたやつとかでもしたいと思います!執筆状態:完結

 





 


 
 



 
 





おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙光里(プロフ) - 作者様はマギの世界に行きたいんですね…私は同じ作者様のオリエントだ… (2022年1月19日 14時) (レス) @page13 id: 4d009787b3 (このIDを非表示/違反報告)
kra - 私もトリップしたいんですけど、皆さん不安とか無いんですか? (2020年1月12日 0時) (レス) id: 7cb7d554b6 (このIDを非表示/違反報告)
ことね@nana民(プロフ) - 闇姫様がいいらしいです。失敗しても死にものぐるいでやると必ず出来ます。実際に私もやってみて、暗殺教室の世界へ行けました。細かいことは闇姫様と言わないと約束していますので…。調べてみてください。 (2018年1月14日 17時) (レス) id: 0363c07086 (このIDを非表示/違反報告)
タネ☆ - 作者さん!私もマギの世界にいきたいです!会えるといいですね~♪ (2016年6月25日 9時) (レス) id: 7cc7d447d0 (このIDを非表示/違反報告)
YR - 私のマンション13階建てです。清新町です。 (2015年11月22日 21時) (レス) id: 6270586afc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音色 | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/haruhi_0204mind  
作成日時:2013年9月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。