検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:25,287 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

初めまして!!キナコ☆改め、彩妃(さき)です!


自作の恋愛話なので実際の薄桜鬼の事件とかは入ってこないです(汗)
すいません…(>人<;)

初めて書くので、誤字、脱字があると思います…。
それと、ここで切る?ってことがあるのでその場合はスルーでお願いしますw

それでも大丈夫!という心の広い人はお楽しみ下さい!w


※毎日一話は行進したいと思います!!


※43話目で血の表現が出てます。※



↓【薄桜鬼】トリップ少女の1です↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/toripgirl/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:新選組 , 沖田総司 , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キナコ☆(プロフ) - Mさん» 長らくお待たせしてすいませんでした。 はい!頑張らせていただきます!! (2015年4月4日 20時) (レス) id: bf451fc12b (このIDを非表示/違反報告)
M - キナコ☆さん» こんにちは~続き、読まさせて頂きました♪平助...風間さんの言葉を結構後で気づきましたね 笑笑(*^^*) これからも頑張って下さい!!応援していますv(。・ω・。)v (2015年4月4日 18時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ☆(プロフ) - Mさん» ありがとうございますー!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年4月4日 10時) (レス) id: bf451fc12b (このIDを非表示/違反報告)
M - キナコ☆さん» こんばんは~(*´▽`*)続き、読まさせて頂きました♪ご名答です♪でも、遠い所から狙わないと駄目ですけどね...(;・∀・)了解(*^^*ゞです♪楽しい高校生活が楽しめるよう、祈っています♪更新、頑張って下さい!!応援していますv(。・ω・。)v (2015年3月19日 0時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ☆(プロフ) - Mさん» そうなんですよww ですよね、私もそう思うんですけど、行けるなら!とか、死ぬなら沖田さんに!とかwww 弓矢ですか?もしかして、弓道やってるんですか? (2015年3月18日 21時) (レス) id: bf451fc12b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ☆ | 作成日時:2014年10月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。