検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:102,843 hit

いきなり別れようと言ってみた【タピ丘様リクエスト】# ページ16

まふまふver.

急だけどさ、

タピ丘ってユザネ、わし好き←

だから作者が○んででも全力で書くよ←


娵寡(作者)「…え(´・ω・`)」←


ん¨ん¨っ…よしやろう(・-・)←


『まふくーん』

「なぁにー」

『…ねぇ』

「ん?」

『…別れよ。』

「え?」


うわ謎の罪悪感←

(。∀°)←


「え、あの別れるって

人や場所から離れて去る。

離婚する。また、死別する。

のどちらかの意味を持つあの?」


Weblio辞書から引用すんなや←

てかウィキじゃないんやな←


「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ((ry」


軽く恐怖だわ!!

黙れレイゾウコ!!←

お前だけ日本語じゃねぇか!!←

このハゲーーーーー!!←



〜ドッキリだと話すと〜

「良かったぁ…僕、死ぬ方法考えてたんだっ!えへへ…」


可愛いけど怖っ!!

略してかわこわ!!←



そらるver.

待って怖くない??

黒帯でとぅりゃあって物理的に消してきそうじゃない?←

まぁ、でもタピオk…

タピ丘さんのため!!←


『そらるさーん』

「何?」

『その…別れよ…?』

「…」


さぁ、反応はあぁぁぁあ??←

どうするのぉ?そらるさぁん??(煽っていくスタイル)←


「…悪いけど日本にはそんな言葉、存在しないから。」


えぇ…。

いやどういうかわしかたよ←

半強制じゃねぇか。



〜ドッキリだと話すと〜

「良かったぁ…」


意外と焦っていたらしい。

らしい。(信じられないのでここ強調)←



うらたぬきver.

おっしゃ。


『うらさん。』

「ん?なに?」

『その…別れたい…』

「…そっか。Aが幸せになるなら良いよ。」ニコッ


やべイケメン(真顔)←

泣きそうな悲しい顔で笑うな!!

よし、ドッキリだt((「でも理由だけ教えて…?」


( д ) ° °

ヤベェ考えて無かったあぁぁぁぁあ!!←

んーっとえーっと…。


『…さかたんが好きになったから。』

「…え?」


なんでさかたんにしたんだよわし!!



〜ドッキリだと話すと〜

「ねぇなんで坂田なの。」

「なんでなの。」

「どうして坂田を選んだの。」








坂「いやうらさん、なんで俺に聞くん?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続くよ!

↑の続きぃ!坂「なんで毎回ぼっちやねん…。」→←↑の↑の続き☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aryuku(プロフ) - 娵寡さん» 成功を祈ってます!!戻ってきたら歌い手さんについて語ろうな! (2018年9月9日 20時) (レス) id: 07013c3693 (このIDを非表示/違反報告)
娵寡 - すまねぇ僕手術してくるわ。詳しくは僕単独の作品のとこに書いてあるんでよろしくです! (2018年9月9日 20時) (レス) id: 37da4dfcf4 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 泊まってみたのやつの通知音笑った (2018年8月22日 17時) (レス) id: c95946cb5f (このIDを非表示/違反報告)
ながれぼし。@僕は僕(プロフ) - 霊歌さん» そうなんですね!よく考えたら、そうか← すいません、作者が低脳なもので... 教えてくれて、ありがとうございます! (2018年5月3日 11時) (レス) id: 970899f50c (このIDを非表示/違反報告)
霊歌 - インフィニティ・インパクトとはインフィニティ(無限)に続くインパクト(衝撃)である この技を受けたものは、無限の衝撃に襲われ絶命してしまうと言われている。 らしいですねw(轢かれてみた) (2018年5月3日 10時) (レス) id: 7288a2370f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ながれぼし。&ディアン&娵寡 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。