検索窓
今日:33 hit、昨日:32 hit、合計:556,443 hit

ーーー ページ22

モブ職員side


ある職員に頼まれて、狂犬に、愛を。の作業に向かう

出来れば彼の作業はしたくなかったが、頼まれてしまったのだから仕方がない

いい子だから大丈夫。と言っていたがどうだか

少し前に収容違反を起こし、何人も殺したアブノーマリティをよく信じられるなぁ

そんなことを考えながら扉に手をかけた



「、、誰や。」

犬の人形を抱きながら此方を睨みつけてくる

その冷たい目に睨まれ、背筋に悪寒が走る

何だコイツ

肌でビリビリと感じる殺意

部屋に蔓延っている重たい空気
気分が暗くなる



『えっと、あ、その人形かわいいわね。』

何か話題をと部屋を見渡し、彼が持っていた人形に触れる


「触んなや!」

『痛ッ!」

手を思い切り弾き飛ばされる

人形をギュッと抱きしめ此方を殺意のこもった目で睨みつけてくる



「何やねんお前、これは俺のやAがくれた、俺の、大事な、、、」

狂犬に、愛を。が叫ぶ

彼の暗い声を聞いていると頭が痛くなる

不快感が募り、苛ついてくる

何で私がこんな思いをしなきゃいけないの
何で何で何で何で何で

辞められるのならこんな危険な仕事すぐに辞めてやる

だけど辞められないから仕方なくやってるのよ

もっと良い仕事があれば、私に財力があれば、、

あぁイライラする


『煩いわね!!」

狂犬に、愛を。の頰を思い切り叩く

静かな部屋に乾いた音が響く


「煩いのはそっちやろ、」

狂犬に、愛を。がゆらりと立ち上がり、血のついたシャベルを握る

「何なんお前、お前みたいな塵は顔も見たないわ!」

シャベルが思い切り振るわれる

何故か首から生暖かいものが流れている

これは、血、?


『何で、何で何で何で!何で私が死ななきゃならないの?!嫌嫌嫌嫌ッ!」

叫ぶ私を狂犬に、愛を。が軽蔑したような目で見下ろしていた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは赫です。

合計19000hit

お気に入り登録239人、

ありがとうございました!!!

あと、コメントとても励みになっています、ありがとう!

星がシャオさんカラーになったてめっちゃ嬉しかったです。

1日一話は更新できるよう頑張っていきます。

高評価、お気に入り登録お願いします(小声)

インフルエンザ等を流行っていますが、皆さま風邪等引かないよう過ごしてくださいね

それでは!

16→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (685 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐火(プロフ) - 続編の方も拝見させて頂きました!更新、楽しみにしてますね! (2021年7月30日 14時) (レス) id: a78dc8dbc5 (このIDを非表示/違反報告)
愛実 - 更新楽しみにしてます! (2021年4月3日 13時) (レス) id: e769ed5532 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こちらこの作品の続編となっております。→ https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kouhakuse1/ 良ければ覗いてみてください (2020年12月19日 23時) (レス) id: 03b97d8407 (このIDを非表示/違反報告)
- https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kakure12/  この作品の続編となっております。ログインできなくなってしまったので別垢にて更新します。よければ見にきてくださいね。 (2020年6月7日 18時) (レス) id: d2e678ea72 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - あ...好きです(唐突な告白)素晴らしい作品ですね...作者様と気が合うかもしれないなぁ... (2020年5月21日 23時) (レス) id: 8d298a3565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。