検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:17,454 hit
転校生の彼女は、少し不思議で、強い。彼女の隠し持つ秘密、そして真実とは?

------------

 はじめまして、ミノムシくんです!
 自分で君付けってアホみたいだよな…。
 まぁ兎に角、始めまして!
 妖怪ウォッチ見てたら夢小説読みたくなって、夢小説読んでたら作りたくなっちゃったです!
 なので、作ってみました!
 アニメ沿いなのですが、アニメは今消してしまっているので、個人個人の台詞は、アニメ沿いの他の作品の台詞を参考にしている為、若干パクリっぽくなったり、台詞が違ったりします、ご了承下さい。
 上記の通り、パクリっぽくなったり致しますが、パクるつもりで作ったわけではないので、そこのところのご理解頂けると幸いです。

 …とまぁ堅苦しい文になったけどこんな作品見る人少ないだろうと思いながら作りますぅ。

 妖怪学園Yとなります。いぇい。
 あてんしょん!
 女主です!
 愛されです!
 強いです!(?)
 本家とは関係一切ありません!
 いぇい!
 駄作者の駄作品です!
 生暖かい目で見守って下さい!
 更新まばらな上、見切り発車です!

 どうぞ楽しんでいただけたら幸いです。執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 7.93/10

点数: 7.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2020年12月7日 2時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 面白いです。続きが気になります。頑張ってください。 (2020年10月5日 17時) (レス) id: 724789ecd5 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好き - 応援してます!頑張って下さい!オチが無かった場合は申し訳無いのですが私、個人的には、蛇山チアキくんが良いです。何か自分勝手で、すみません、、、兎に角頑張って下さい! (2020年10月3日 19時) (レス) id: 315fcda94b (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - 面白いです!頑張ってください!オチって誰ですか?個人的には蛇山くんですかねあっ!オチがなかった場合すみません (2020年9月27日 20時) (レス) id: c217d23c26 (このIDを非表示/違反報告)
ミノムシ - ぽんさん» ご指摘有難う御座います。本当に申し訳ありませんでした。そして、お教えくださり有難う御座います。今後もルールを破ってしまわないよう気をつけてまいります。 (2020年9月27日 16時) (レス) id: d7c3fd666c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミノムシくん | 作成日時:2020年9月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。